[一覧表示に戻る]
◇┳[甲子園について]すえき(4/11-08:14)No.3090
 ┣━[Re:甲子園について]7963(4/11-09:05)No.3094
 ┗━[Re:タイプ検査]ジェノサイドマニア(4/11-09:56)No.3098

[甲子園について]すえき(4/11-08:14)No.3090
 甲子園でALL999は何人くらいいますか。たぶん次の大会からいっきに増えると
思うんですけど。出た人に、きくんですけどどんなやり方でするんですか。たとえ
ば、総当たりとか、教えて下さい。
[Re:甲子園について]7963(4/11-09:05)No.3094
記事番号3090へのコメント
すえきさんは No.3090「甲子園について」で書きました。
> 甲子園でALL999は何人くらいいますか。たぶん次の大会からいっきに増えると
>思うんですけど。出た人に、きくんですけどどんなやり方でするんですか。たとえ
>ば、総当たりとか、教えて下さい。

>えーと甲子園って3月にあったやつですよね?あのときはALL999は3,4人くらい
しかいませんでしたよ。あと大会形式ですが、すえきすえぞうか、サクラモッチーニとい
うモンスターと戦い、タイムを競います。本戦はトーナメント形式でした。
あと次の甲子園は6月頃だと言っていました。ついでに言うと次の甲子園からは、
例のハムが予選モンスターになります。本戦では使えません。
[Re:タイプ検査]ジェノサイドマニア(4/11-09:56)No.3098
記事番号2890へのコメント
メイメイさんは No.2890「Re:タイプ検査」で書きました。
>砂丘座さんは No.2871「Re:タイプ検査」で書きました。
>>メイメイさんは No.2834「Re:タイプ検査」で書きました。
>>>唯さんは No.2790「Re:タイプ検査」で書きました。
>>>>Jiinnさんは No.2788「Re:メタルナー」で書きました。
>>>>>メイメイさんは No.2768「メタルナー」で書きました。
>>>>>>初めまして、メイメイと申すものでごわす。ところでやっぱりメタルナーって
>>>>>>ゲーム開始時の質問で「宇宙人を信じる」をYESと答えないと、イベント
>>>>>>起きないんでしょうか。どうかよろしくお願いしまっス。
>>>>>
>>>>>別にそんなことないと思いますよ。
>>>>>最初の質問は別に意味のあるものではないと思います。
>>>>>
>>>>タイプ検査は「つかれているみたいだね。」とか「ストレスたまってるみたい。」
>>>>の表示の基準に関係するそうですよ。(って書いてあった)
>>>お二方ともありがとうございました。
>>>もうちょっとで、データを消すところでした、根性でイベントが
>>>おこるまで頑張ります。
>>始めまして、メイメイさん。
>>確かメタルナーは条件を満たした上、九月一週が晴れてないとUFOが来ない
>>のでイベントが発生しない、と聞いた覚えがあります。
>>参考になればよろしいかと思いますが…
>砂丘座さん、ちゃんと晴れてるんですよー
>あれから、四十回ぐらいやっったけど
>なー−ンも出でてこないの、宇宙船はどこ
>だれかたすけてください。
昨日クリアしたイベントなんで書いときます。
すぐにも死にそうなSクラスのモンスターで、イベント発生を確認し、(Sのモンスターの寿命がもったい
ないので)、Eクラスのモンスターに入れ替えました。
やっぱりダメでした。何度やっても、イベント発生しない。
で、バナナ使ってSクラスのモンスターを強制延命してクリアしました。
モンスターレベルも関係あるのかな?
AとかBでは確認してませんけど。