[一覧表示に戻る]
◇┳[ダックン]花丸(4/11-08:18)No.3091
 ┗┳[Re:ダックン]さそり(4/11-09:00)No.3093
  ┣━[Re:ダックン]唯(4/11-11:09)No.3106
  ┗━[Re:ダックン]花丸(4/11-11:59)No.3107

[ダックン]花丸(4/11-08:18)No.3091
 技をたくさん覚えているモンスター、年も同じ、ランク共にS、殿堂入りを逃し
て引退を勧められたモンスター、を人形を隠し味に、合体。すると技をほとんど覚
えている上、ステータスがみんな250以上のだっくんができた。これで殿堂入り
狙えるでしょうか。
[Re:ダックン]さそり(4/11-09:00)No.3093
記事番号3091へのコメント
花丸さんは No.3091「ダックン」で書きました。
> 技をたくさん覚えているモンスター、年も同じ、ランク共にS、殿堂入りを逃し
>て引退を勧められたモンスター、を人形を隠し味に、合体。すると技をほとんど覚
>えている上、ステータスがみんな250以上のだっくんができた。これで殿堂入り
>狙えるでしょうか。
そんなモンスターが生まれたのですか!すごすぎる・・・
もちろん狙えると思います。
相性はどのくらいでしたか?出来れば教えてください。

[Re:ダックン]唯(4/11-11:09)No.3106
記事番号3093へのコメント
さそりさんは No.3093「Re:ダックン」で書きました。
>花丸さんは No.3091「ダックン」で書きました。
>> 技をたくさん覚えているモンスター、年も同じ、ランク共にS、殿堂入りを逃し
>>て引退を勧められたモンスター、を人形を隠し味に、合体。すると技をほとんど覚
>>えている上、ステータスがみんな250以上のだっくんができた。これで殿堂入り
>>狙えるでしょうか。
>そんなモンスターが生まれたのですか!すごすぎる・・・
>もちろん狙えると思います。
>相性はどのくらいでしたか?出来れば教えてください。
>
え、でもダックンでしょう・・・?
ちょっと難しいかもしれませんよ。
[Re:ダックン]花丸(4/11-11:59)No.3107
記事番号3093へのコメント
さそりさんは No.3093「Re:ダックン」で書きました。
>花丸さんは No.3091「ダックン」で書きました。
>> 技をたくさん覚えているモンスター、年も同じ、ランク共にS、殿堂入りを逃し
>>て引退を勧められたモンスター、を人形を隠し味に、合体。すると技をほとんど覚
>>えている上、ステータスがみんな250以上のだっくんができた。これで殿堂入り
>>狙えるでしょうか。
>そんなモンスターが生まれたのですか!すごすぎる・・・
>もちろん狙えると思います。
>相性はどのくらいでしたか?出来れば教えてください。
>2匹とも大会用のモンスターだったんですけどモンスターの寿命が大会に出していて、少な
く、モストが2匹とも倒せなかったんです。桃とバナナは使っていたんです。2匹ともモストを
倒したんですが、次の日死んだので、リロードして冬眠。900くらいのステータスはありまし
た。 もったいないことしたー。もっと丁寧に育てればよかった−。モンスターファーム1から
再生した、ALL999のハムリーフで、相性はよいでした。