[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999]ターボー(4/11-10:14)No.3100
 ┗┳[Re:ALL999]やっしー(4/11-10:46)No.3102
  ┗┳[Re:ALL999]みやゆう(4/11-12:45)No.3110
   ┗┳[Re:ALL999]shota(4/11-21:04)No.3169
    ┗┳[Re:ALL999]少年H(4/12-00:37)No.3200
     ┗━[Re:ALL999]savanna(4/12-17:07)No.3242

[ALL999]ターボー(4/11-10:14)No.3100
攻略には関係ない話なんですが今までにALL999をつくった人って
どのくらいいるんですか?(作った人はできれば書いてください)
[Re:ALL999]やっしー(4/11-10:46)No.3102
記事番号3100へのコメント
ターボーさんは No.3100「ALL999」で書きました。
>攻略には関係ない話なんですが今までにALL999をつくった人って
>どのくらいいるんですか?(作った人はできれば書いてください)
メタルグローリーで・・・

[Re:ALL999]みやゆう(4/11-12:45)No.3110
記事番号3102へのコメント
やっしーさんは No.3102「Re:ALL999」で書きました。
>ターボーさんは No.3100「ALL999」で書きました。
>>攻略には関係ない話なんですが今までにALL999をつくった人って
>>どのくらいいるんですか?(作った人はできれば書いてください)
>メタルグローリーで・・・
>
ワーム孵化のソボロベントで24歳・・・。
自分よりも先に成人(?)しちゃった・・・。
[Re:ALL999]shota(4/11-21:04)No.3169
記事番号3110へのコメント
みやゆうさんは No.3110「Re:ALL999」で書きました。
>やっしーさんは No.3102「Re:ALL999」で書きました。
>>ターボーさんは No.3100「ALL999」で書きました。
>>>攻略には関係ない話なんですが今までにALL999をつくった人って
>>>どのくらいいるんですか?(作った人はできれば書いてください)
>>メタルグローリーで・・・
>>
>ワーム孵化のソボロベントで24歳・・・。
>自分よりも先に成人(?)しちゃった・・・。
ジェントル、10歳10ヶ月。
技の数に不満が残りました。
[Re:ALL999]少年H(4/12-00:37)No.3200
記事番号3169へのコメント
shotaさんは No.3169「Re:ALL999」で書きました。
>みやゆうさんは No.3110「Re:ALL999」で書きました。
>>やっしーさんは No.3102「Re:ALL999」で書きました。
>>>ターボーさんは No.3100「ALL999」で書きました。
>>>>攻略には関係ない話なんですが今までにALL999をつくった人って
>>>>どのくらいいるんですか?(作った人はできれば書いてください)
>>>メタルグローリーで・・・
>>>
>>ワーム孵化のソボロベントで24歳・・・。
>>自分よりも先に成人(?)しちゃった・・・。
>ジェントル、10歳10ヶ月。
>技の数に不満が残りました。
メタルゲル。13歳1ヶ月。ゲルコプター強すぎ。
[Re:ALL999]savanna(4/12-17:07)No.3242
記事番号3200へのコメント
少年Hさんは No.3200「Re:ALL999」で書きました。
>shotaさんは No.3169「Re:ALL999」で書きました。
>>みやゆうさんは No.3110「Re:ALL999」で書きました。
>>>やっしーさんは No.3102「Re:ALL999」で書きました。
>>>>ターボーさんは No.3100「ALL999」で書きました。
>>>>>攻略には関係ない話なんですが今までにALL999をつくった人って
>>>>>どのくらいいるんですか?(作った人はできれば書いてください)
>>>>メタルグローリーで・・・
>>>>
>>>ワーム孵化のソボロベントで24歳・・・。
>>>自分よりも先に成人(?)しちゃった・・・。
>>ジェントル、10歳10ヶ月。
>>技の数に不満が残りました。
>メタルゲル。13歳1ヶ月。ゲルコプター強すぎ。
激ワルモン。っても、ジョーカー系じゃないよ。8歳8ヶ月。