[一覧表示に戻る]
◇┳[邪魔!!]見習い調教師(4/11-12:04)No.3108
 ┗┳[Re:邪魔!!]ターボー(4/11-13:29)No.3111
  ┗┳[Re:邪魔!!]唯(4/11-15:47)No.3114
   ┗━[Re:邪魔!!]Jiinn(4/12-05:47)No.3216

[邪魔!!]見習い調教師(4/11-12:04)No.3108
万能のりって、いらなくなったんスけど捨てれないし、
売れないしホントどうしたらいいんスか?
[Re:邪魔!!]ターボー(4/11-13:29)No.3111
記事番号3108へのコメント
見習い調教師さんは No.3108「邪魔!!」で書きました。
>万能のりって、いらなくなったんスけど捨てれないし、
>売れないしホントどうしたらいいんスか?

やっぱし合成で使うしかないと思います。
(僕はほしくても万能のりは、手に入れたことがないのでいらなくなるなんてうら
やましいなぁ)
 
[Re:邪魔!!]唯(4/11-15:47)No.3114
記事番号3111へのコメント
ターボーさんは No.3111「Re:邪魔!!」で書きました。
>見習い調教師さんは No.3108「邪魔!!」で書きました。
>>万能のりって、いらなくなったんスけど捨てれないし、
>>売れないしホントどうしたらいいんスか?
>
>やっぱし合成で使うしかないと思います。
>(僕はほしくても万能のりは、手に入れたことがないのでいらなくなるなんてうら
>やましいなぁ)
> 
ってゆーか、カンヅメごとにくっつけるので捨てれないんでしょう。
1個しかとれないとか?コルトがダッジに自慢したいとか。
[Re:邪魔!!]Jiinn(4/12-05:47)No.3216
記事番号3114へのコメント
唯さんは No.3114「Re:邪魔!!」で書きました。
>ターボーさんは No.3111「Re:邪魔!!」で書きました。
>>見習い調教師さんは No.3108「邪魔!!」で書きました。
>>>万能のりって、いらなくなったんスけど捨てれないし、
>>>売れないしホントどうしたらいいんスか?
>>
>>やっぱし合成で使うしかないと思います。
>>(僕はほしくても万能のりは、手に入れたことがないのでいらなくなるなんてうら
>>やましいなぁ)
>> 
>ってゆーか、カンヅメごとにくっつけるので捨てれないんでしょう。
>1個しかとれないとか?コルトがダッジに自慢したいとか。

冒険に行ったときにアイテムが持ちきれなくって
捨てなきゃならないですよね。その時、万能のり捨てちゃえばいいですよ。