[一覧表示に戻る]
◇┳[改造?]いきもの貴族(4/11-15:11)No.3113
 ┗┳[Re:改造はダメだっつの]唯(4/11-15:51)No.3116
  ┗┳[Re:改造はダメだっつの]いきもの貴族(4/11-15:59)No.3118
   ┗┳[Re:改造はダメだっつの]かま(4/11-16:23)No.3121
    ┗┳[Re:いいね!]唯(4/11-17:05)No.3131
     ┗┳[Re:じゃあ場所教えてよ、かまさん]いきもの貴族(4/11-20:24)No.3156
      ┗┳[Reそれぐらい自分で探したら?]ムー大陸の村長(4/11-22:25)No.3185
       ┗┳[Re:Reそれぐらい自分で探したら?]匿名希望(仮)(4/11-22:36)No.3187
        ┗━[Re:Reそれぐらい自分で探したら?]ガゼル(4/12-00:50)No.3206

[改造?]いきもの貴族(4/11-15:11)No.3113
改造ってなにを改造するのですか?教えて下さい。
改造の方法なんかも教えちゃってください。
改造とか改良とか機械をばらすことが大好きです。
この前なんか友達なんかと遊んでいたらス−パ−ファミコンなんか落ちていて
ばらして基盤をもって帰っちゃいました。(自慢)

[Re:改造はダメだっつの]唯(4/11-15:51)No.3116
記事番号3113へのコメント
いきもの貴族さんは No.3113「改造?」で書きました。
>改造ってなにを改造するのですか?教えて下さい。
>改造の方法なんかも教えちゃってください。
>改造とか改良とか機械をばらすことが大好きです。
>この前なんか友達なんかと遊んでいたらス−パ−ファミコンなんか落ちていて
>ばらして基盤をもって帰っちゃいました。(自慢)
>
だから、改造なんかしちゃだめでしょー。
僕もプレステ分解してなおしたこと何度かあるけど。
1回修理だしたのに壊れるんだもん。(ソニーさんごめんなさい。)

[Re:改造はダメだっつの]いきもの貴族(4/11-15:59)No.3118
記事番号3116へのコメント
唯さんは No.3116「Re:改造はダメだっつの」で書きました。
>いきもの貴族さんは No.3113「改造?」で書きました。
>>改造ってなにを改造するのですか?教えて下さい。
>>改造の方法なんかも教えちゃってください。
>>改造とか改良とか機械をばらすことが大好きです。
>>この前なんか友達なんかと遊んでいたらス−パ−ファミコンなんか落ちていて
>>ばらして基盤をもって帰っちゃいました。(自慢)
>>
>だから、改造なんかしちゃだめでしょー。
>僕もプレステ分解してなおしたこと何度かあるけど。
>1回修理だしたのに壊れるんだもん。(ソニーさんごめんなさい。)
>いや、それちがうって、僕が言っているのはゲ−ムデ−タの改造の方

[Re:改造はダメだっつの]かま(4/11-16:23)No.3121
記事番号3118へのコメント
改造については改造関係のHPにいってください。
だいたいここはMFの話題を話す所で改造の話題は控えた方が良いと思うのですが。

[Re:いいね!]唯(4/11-17:05)No.3131
記事番号3121へのコメント
かまさんは No.3121「Re:改造はダメだっつの」で書きました。
>改造については改造関係のHPにいってください。
>だいたいここはMFの話題を話す所で改造の話題は控えた方が良いと思うのですが。
>
おっしゃ、かまさんいいですね、それ!
管理人さんどう?
[Re:じゃあ場所教えてよ、かまさん]いきもの貴族(4/11-20:24)No.3156
記事番号3131へのコメント
唯さんは No.3131「Re:いいね!」で書きました。
>かまさんは No.3121「Re:改造はダメだっつの」で書きました。
>>改造については改造関係のHPにいってください。
>>だいたいここはMFの話題を話す所で改造の話題は控えた方が良いと思うのですが。
>>
>おっしゃ、かまさんいいですね、それ!
>管理人さんどう?
かまさん、かまさんのいう改造関係(もちろんMF2の)ホ−ムペ−ジの
アドレス教えてよ!(不評のため最終質問)
[Reそれぐらい自分で探したら?]ムー大陸の村長(4/11-22:25)No.3185
記事番号3156へのコメント
いきもの貴族さんは No.3156「Re:じゃあ場所教えてよ、かまさん」で書きました。
>唯さんは No.3131「Re:いいね!」で書きました。
>>かまさんは No.3121「Re:改造はダメだっつの」で書きました。
>>>改造については改造関係のHPにいってください。
>>>だいたいここはMFの話題を話す所で改造の話題は控えた方が良いと思うのですが。
>>>
>>おっしゃ、かまさんいいですね、それ!
>>管理人さんどう?
>かまさん、かまさんのいう改造関係(もちろんMF2の)ホ−ムペ−ジの
>アドレス教えてよ!(不評のため最終質問)

僕はかまさんではないですけど
HPぐらい自分で探したらどうですか?
検索すれば相当な数が引っ掛かるはずですよ。
そんなに大変なことじゃないんだからそれくらいは自分でやりましょう。
[Re:Reそれぐらい自分で探したら?]匿名希望(仮)(4/11-22:36)No.3187
記事番号3185へのコメント
ムー大陸の村長さんは No.3185「Reそれぐらい自分で探したら?」で書きました。
>いきもの貴族さんは No.3156「Re:じゃあ場所教えてよ、かまさん」で書きました。
>>唯さんは No.3131「Re:いいね!」で書きました。
>>>かまさんは No.3121「Re:改造はダメだっつの」で書きました。
>>>>改造については改造関係のHPにいってください。
>>>>だいたいここはMFの話題を話す所で改造の話題は控えた方が良いと思うのですが。
>>>>
>>>おっしゃ、かまさんいいですね、それ!
>>>管理人さんどう?
>>かまさん、かまさんのいう改造関係(もちろんMF2の)ホ−ムペ−ジの
>>アドレス教えてよ!(不評のため最終質問)
>
>僕はかまさんではないですけど
>HPぐらい自分で探したらどうですか?
>検索すれば相当な数が引っ掛かるはずですよ。
>そんなに大変なことじゃないんだからそれくらいは自分でやりましょう。
いやいやYAHOO他...でサ−チしても引っかかって5.6件(InfoSeekでサ−チしたら3万
件ぐらい引っかかったけれど関係ないようなものがたくさんでてきました。(みなさん御言葉が厳しいよう
で)
[Re:Reそれぐらい自分で探したら?]ガゼル(4/12-00:50)No.3206
記事番号3187へのコメント
匿名希望(仮)さんは No.3187「Re:Reそれぐらい自分で探したら?」で書きました。
>ムー大陸の村長さんは No.3185「Reそれぐらい自分で探したら?」で書きました。
>>いきもの貴族さんは No.3156「Re:じゃあ場所教えてよ、かまさん」で書きました。
>>>唯さんは No.3131「Re:いいね!」で書きました。
>>>>かまさんは No.3121「Re:改造はダメだっつの」で書きました。
>>>>>改造については改造関係のHPにいってください。
>>>>>だいたいここはMFの話題を話す所で改造の話題は控えた方が良いと思うのですが。
>>>>>
>>>>おっしゃ、かまさんいいですね、それ!
>>>>管理人さんどう?
>>>かまさん、かまさんのいう改造関係(もちろんMF2の)ホ−ムペ−ジの
>>>アドレス教えてよ!(不評のため最終質問)
>>
>>僕はかまさんではないですけど
>>HPぐらい自分で探したらどうですか?
>>検索すれば相当な数が引っ掛かるはずですよ。
>>そんなに大変なことじゃないんだからそれくらいは自分でやりましょう。
>いやいやYAHOO他...でサ−チしても引っかかって5.6件(InfoSeekでサ−チしたら3万
>件ぐらい引っかかったけれど関係ないようなものがたくさんでてきました。(みなさん御言葉が厳しいよう
>で)

なんか話がゴチャゴチャしてきていますね。
「改造コード」の方のHPでしたら、極・モンのリンクの中にもあります。
それと、このBBSの過去ログにもアドレス有ります。
しかし、RPGのようにストーリーのあるゲームならコード使うのも少しは良いと思いますが、
MF2のようなゲームでは、ゲームの意味がなくなってしまいます。
コード使った瞬間からクソゲーに変わってしまいます。
それにモンスター甲子園があるので・・・・いわばドーピングみたいになってしまう。
だから、改造コードはやめた方が良いです。

PS改造(チップ使う改造)は、マジやばいです。
捕まったり、訴えられたりしないように・・・・。