[一覧表示に戻る]
◇┳[教えてくれーーーーーー]ハム(4/11-16:23)No.3120
 ┗┳[Re:教えてくれーーーーーー]コウ(4/11-16:49)No.3128
  ┗┳[Re:教えてくれーーーーーー]メイメイ(4/11-17:27)No.3138
   ┗━[Re:教えてくれーーーーーー]ギター好き少年(4/11-20:22)No.3154

[教えてくれーーーーーー]ハム(4/11-16:23)No.3120
メタルナーのイベントあれ、はじめにUFO信じるに、しないといけないの?
誰か教えてーーーー
[Re:教えてくれーーーーーー]コウ(4/11-16:49)No.3128
記事番号3120へのコメント
ハムさんは No.3120「教えてくれーーーーーー」で書きました。
>メタルナーのイベントあれ、はじめにUFO信じるに、しないといけないの?
>誰か教えてーーーー
たしか関係ありませんよ。
[Re:教えてくれーーーーーー]メイメイ(4/11-17:27)No.3138
記事番号3128へのコメント
コウさんは No.3128「Re:教えてくれーーーーーー」で書きました。
>ハムさんは No.3120「教えてくれーーーーーー」で書きました。
>>メタルナーのイベントあれ、はじめにUFO信じるに、しないといけないの?
>>誰か教えてーーーー
>たしか関係ありませんよ。
ぼくは、信じないにした(とおもうけど)けど
結局はでてきたから、ようは何回もやりなおす
根性っスよ。

[Re:教えてくれーーーーーー]ギター好き少年(4/11-20:22)No.3154
記事番号3138へのコメント
メイメイさんは No.3138「Re:教えてくれーーーーーー」で書きました。
>コウさんは No.3128「Re:教えてくれーーーーーー」で書きました。
>>ハムさんは No.3120「教えてくれーーーーーー」で書きました。
>>>メタルナーのイベントあれ、はじめにUFO信じるに、しないといけないの?
>>>誰か教えてーーーー
>>たしか関係ありませんよ。
>ぼくは、信じないにした(とおもうけど)けど
>結局はでてきたから、ようは何回もやりなおす
>根性っスよ。
>
>ぼくがやった時は、UFOを信じるか信じないかの選択肢がでなかったんですけど・・・
変ですかねぇ。だれか、意見を・・・・