[一覧表示に戻る]
◇┳[攻略本について]備前の国から(4/11-16:35)No.3125
 ┗┳[Re:モンスターファーム2マニアのことじゃないかな?]唯(4/11-17:08)No.3134
  ┗┳[Re:モンスターファーム2マニアのことじゃないかな?]ターボー(4/11-17:11)No.3136
   ┗┳[どこの出版?]G(4/11-19:30)No.3147
    ┣━[Re:どこの出版?]RUN(4/11-23:13)No.3197
    ┣━[Re:モンスターファームマニアtoha]唯(4/12-08:33)No.3217
    ┗━[Re:モンスターファームマニアとは]唯(4/12-08:34)No.3218

[攻略本について]備前の国から(4/11-16:35)No.3125
現在、エニックスと集英社(Vジャンプ)からモンスターファーム2の攻略本が出てい
ますが、これ以外にも4月発売予定で別の攻略本が発売されるという話を本屋の人か
ら聞きましたが、いつ、どこの出版社から発売されるか知っている人がいたら教え
て下さい。

[Re:モンスターファーム2マニアのことじゃないかな?]唯(4/11-17:08)No.3134
記事番号3125へのコメント
備前の国からさんは No.3125「攻略本について」で書きました。
>現在、エニックスと集英社(Vジャンプ)からモンスターファーム2の攻略本が出てい
>ますが、これ以外にも4月発売予定で別の攻略本が発売されるという話を本屋の人か
>ら聞きましたが、いつ、どこの出版社から発売されるか知っている人がいたら教え
>て下さい。
>
タイトル通りですが出るそうですよ、モンスターファーム2マニア。4月下旬に。
また高いんかなー?みなさん、買う?
[Re:モンスターファーム2マニアのことじゃないかな?]ターボー(4/11-17:11)No.3136
記事番号3134へのコメント
唯さんは No.3134「Re:モンスターファーム2マニアのことじゃないかな?」で書きました。
>備前の国からさんは No.3125「攻略本について」で書きました。
>>現在、エニックスと集英社(Vジャンプ)からモンスターファーム2の攻略本が出てい
>>ますが、これ以外にも4月発売予定で別の攻略本が発売されるという話を本屋の人か
>>ら聞きましたが、いつ、どこの出版社から発売されるか知っている人がいたら教え
>>て下さい。
>>
>タイトル通りですが出るそうですよ、モンスターファーム2マニア。4月下旬に。
>また高いんかなー?みなさん、買う?

またでるなんて、知りませんでした。買えたら買いたいと思います。
[どこの出版?]G(4/11-19:30)No.3147
記事番号3136へのコメント
ターボーさんは No.3136「Re:モンスターファーム2マニアのことじゃないかな?」で書きました。
>唯さんは No.3134「Re:モンスターファーム2マニアのことじゃないかな?」で書きました。
>>備前の国からさんは No.3125「攻略本について」で書きました。
>>>現在、エニックスと集英社(Vジャンプ)からモンスターファーム2の攻略本が出てい
>>>ますが、これ以外にも4月発売予定で別の攻略本が発売されるという話を本屋の人か
>>>ら聞きましたが、いつ、どこの出版社から発売されるか知っている人がいたら教え
>>>て下さい。
>>>
>>タイトル通りですが出るそうですよ、モンスターファーム2マニア。4月下旬に。
>>また高いんかなー?みなさん、買う?
>
>またでるなんて、知りませんでした。買えたら買いたいと思います。
どこの出版ですか?アスキーなら買いだな・・
[Re:どこの出版?]RUN(4/11-23:13)No.3197
記事番号3147へのコメント
Gさんは No.3147「どこの出版?」で書きました。
>どこの出版ですか?アスキーなら買いだな・・

「マニア」と名が付く本であれば、多分メディアファクトリーでしょう。
アスペクトの本なら十分に買いなんですけどねぇ。

[Re:モンスターファームマニアtoha]唯(4/12-08:33)No.3217
記事番号3147へのコメント
Gさんは No.3147「どこの出版?」で書きました。
>ターボーさんは No.3136「Re:モンスターファーム2マニアのことじゃないかな?」で書きました。
>>唯さんは No.3134「Re:モンスターファーム2マニアのことじゃないかな?」で書きました。
>>>備前の国からさんは No.3125「攻略本について」で書きました。
>>>>現在、エニックスと集英社(Vジャンプ)からモンスターファーム2の攻略本が出てい
>>>>ますが、これ以外にも4月発売予定で別の攻略本が発売されるという話を本屋の人か
>>>>ら聞きましたが、いつ、どこの出版社から発売されるか知っている人がいたら教え
>>>>て下さい。
>>>>
>>>タイトル通りですが出るそうですよ、モンスターファーム2マニア。4月下旬に。
>>>また高いんかなー?みなさん、買う?
>>
>>またでるなんて、知りませんでした。買えたら買いたいと思います。
>どこの出版ですか?アスキーなら買いだな・・

[Re:モンスターファームマニアとは]唯(4/12-08:34)No.3218
記事番号3147へのコメント
モンスターファーム2マニアGさんは No.3147「どこの出版?」で書きました。
>ターボーさんは No.3136「Re:モンスターファーム2マニアのことじゃないかな?」で書きました。
>>唯さんは No.3134「Re:モンスターファーム2マニアのことじゃないかな?」で書きました。
>>>備前の国からさんは No.3125「攻略本について」で書きました。
>>>>現在、エニックスと集英社(Vジャンプ)からモンスターファーム2の攻略本が出てい
>>>>ますが、これ以外にも4月発売予定で別の攻略本が発売されるという話を本屋の人か
>>>>ら聞きましたが、いつ、どこの出版社から発売されるか知っている人がいたら教え
>>>>て下さい。
>>>>
>>>タイトル通りですが出るそうですよ、モンスターファーム2マニア。4月下旬に。
>>>また高いんかなー?みなさん、買う?
>>
>>またでるなんて、知りませんでした。買えたら買いたいと思います。
>どこの出版ですか?アスキーなら買いだな・・
モンスターファームマニアは攻略本ではないので出版はあまり関係ないかも知れませんが・・。