[一覧表示に戻る]
◇┳[間違いだらけ]コウ(4/11-16:47)No.3127
 ┗━[Re:間違いだらけ]唯(4/11-17:11)No.3135

[間違いだらけ]コウ(4/11-16:47)No.3127
今攻略本を見ていたら(エニックス)間違いだらけですね。
大会に出るモンスターのステータスの丈夫さが大きさですよ。たく!      
エニックス・集英社もちゃんとしてほしいですね。
[Re:間違いだらけ]唯(4/11-17:11)No.3135
記事番号3127へのコメント
コウさんは No.3127「間違いだらけ」で書きました。
>今攻略本を見ていたら(エニックス)間違いだらけですね。
>大会に出るモンスターのステータスの丈夫さが大きさですよ。たく!      
>エニックス・集英社もちゃんとしてほしいですね。
急がしかったんでしょうね。大きな(ブリーダー生命に関わるぐらいの)間違いが
なければ大丈夫でしょう。丈夫さが大きさは笑える!(発見してないけど)