[一覧表示に戻る]
◇┳[すえきすえぞー]イスなた(4/11-17:37)No.3139
 ┗┳[Re:すえきすえぞー]にょほほ(4/11-18:06)No.3141
  ┗┳[Re:すえきすえぞー]G(4/11-19:35)No.3150
   ┗┳[Re:すえきすえぞー]マスク(4/12-00:25)No.3199
    ┗┳[Re:すえきすえぞー]唯(4/12-08:39)No.3219
     ┗━[Re:すえきすえぞー]イスなた(4/12-16:34)No.3239

[すえきすえぞー]イスなた(4/11-17:37)No.3139
はじめましてっ
めっちゃ突然ですがすえきすえぞーが
生まれた時からALL999と聞いたんですが
本当ですか?嘘ですか?

[Re:すえきすえぞー]にょほほ(4/11-18:06)No.3141
記事番号3139へのコメント
イスなたさんは No.3139「すえきすえぞー」で書きました。
>はじめましてっ
>めっちゃ突然ですがすえきすえぞーが
>生まれた時からALL999と聞いたんですが
>本当ですか?嘘ですか?
>
嘘に決まっているでしょう、999なのはライフと丈夫さだけです。
ちなみに一周間で死にます。
[Re:すえきすえぞー]G(4/11-19:35)No.3150
記事番号3141へのコメント
にょほほさんは No.3141「Re:すえきすえぞー」で書きました。
>イスなたさんは No.3139「すえきすえぞー」で書きました。
>>はじめましてっ
>>めっちゃ突然ですがすえきすえぞーが
>>生まれた時からALL999と聞いたんですが
>>本当ですか?嘘ですか?
>>
>嘘に決まっているでしょう、999なのはライフと丈夫さだけです。
>ちなみに一周間で死にます。
私はこのすえきくんに大会に出して金稼いでました・・・(むごい)
1週間で死んでしまうからとりあえず大会のある日に再生or復活して出して
・・・それの繰り返しで序盤のお金は稼いでいた・・・
有り難う。すえきすえぞう。私を恨まないでね。(^^;)
[Re:すえきすえぞー]マスク(4/12-00:25)No.3199
記事番号3150へのコメント
Gさんは No.3150「Re:すえきすえぞー」で書きました。
>にょほほさんは No.3141「Re:すえきすえぞー」で書きました。
>>イスなたさんは No.3139「すえきすえぞー」で書きました。
>>>はじめましてっ
>>>めっちゃ突然ですがすえきすえぞーが
>>>生まれた時からALL999と聞いたんですが
>>>本当ですか?嘘ですか?
>>>
>>嘘に決まっているでしょう、999なのはライフと丈夫さだけです。
>>ちなみに一周間で死にます。
>私はこのすえきくんに大会に出して金稼いでました・・・(むごい)
>1週間で死んでしまうからとりあえず大会のある日に再生or復活して出して
>・・・それの繰り返しで序盤のお金は稼いでいた・・・
>有り難う。すえきすえぞう。私を恨まないでね。(^^;)

墓には黄色の生物の山が・・・。
きゃーーーーーー!!
[Re:すえきすえぞー]唯(4/12-08:39)No.3219
記事番号3199へのコメント
マスクさんは No.3199「Re:すえきすえぞー」で書きました。
>Gさんは No.3150「Re:すえきすえぞー」で書きました。
>>にょほほさんは No.3141「Re:すえきすえぞー」で書きました。
>>>イスなたさんは No.3139「すえきすえぞー」で書きました。
>>>>はじめましてっ
>>>>めっちゃ突然ですがすえきすえぞーが
>>>>生まれた時からALL999と聞いたんですが
>>>>本当ですか?嘘ですか?
>>>>
>>>嘘に決まっているでしょう、999なのはライフと丈夫さだけです。
>>>ちなみに一周間で死にます。
>>私はこのすえきくんに大会に出して金稼いでました・・・(むごい)
>>1週間で死んでしまうからとりあえず大会のある日に再生or復活して出して
>>・・・それの繰り返しで序盤のお金は稼いでいた・・・
>>有り難う。すえきすえぞう。私を恨まないでね。(^^;)
>
>墓には黄色の生物の山が・・・。
>きゃーーーーーー!!
3週間後には溶けて黄色の液体に・・・。
ぎゃーーーーーーー!!
[Re:すえきすえぞー]イスなた(4/12-16:34)No.3239
記事番号3219へのコメント
唯さんは No.3219「Re:すえきすえぞー」で書きました。
>マスクさんは No.3199「Re:すえきすえぞー」で書きました。
>>Gさんは No.3150「Re:すえきすえぞー」で書きました。
>>>にょほほさんは No.3141「Re:すえきすえぞー」で書きました。
>>>>イスなたさんは No.3139「すえきすえぞー」で書きました。
>>>>>はじめましてっ
>>>>>めっちゃ突然ですがすえきすえぞーが
>>>>>生まれた時からALL999と聞いたんですが
>>>>>本当ですか?嘘ですか?
>>>>>
>>>>嘘に決まっているでしょう、999なのはライフと丈夫さだけです。
>>>>ちなみに一周間で死にます。
>>>私はこのすえきくんに大会に出して金稼いでました・・・(むごい)
>>>1週間で死んでしまうからとりあえず大会のある日に再生or復活して出して
>>>・・・それの繰り返しで序盤のお金は稼いでいた・・・
>>>有り難う。すえきすえぞう。私を恨まないでね。(^^;)
>>
>>墓には黄色の生物の山が・・・。
>>きゃーーーーーー!!
>3週間後には溶けて黄色の液体に・・・。
>ぎゃーーーーーーー!!
どうもありがとうございましたっ
今後ともよろしくっ