[一覧表示に戻る]
◇┳[サクラモッチーニ]にょほほ(4/11-17:49)No.3140
 ┣┳[Re:サクラモッチーニ]いずみ(4/11-18:56)No.3144
 ┃┗┳[Re:サクラモッチーニ]grm(4/12-17:14)No.3243
 ┃ ┗━[Re:サクラモッチーニ]ガゼル(4/12-18:06)No.3260
 ┗━[Re:サクラモッチーニ]唯(4/11-19:09)No.3145

[サクラモッチーニ]にょほほ(4/11-17:49)No.3140
って強いんですか、友達はケタ外れに強いって言ってたんで。
教えてください。
[Re:サクラモッチーニ]いずみ(4/11-18:56)No.3144
記事番号3140へのコメント
にょほほさんは No.3140「サクラモッチーニ」で書きました。
>って強いんですか、友達はケタ外れに強いって言ってたんで。
>教えてください。

最初の能力は、ライフ 127
       力   113
       かしこさ146
       命中  156
       回避  155  
       丈夫さ 137  でした。
まだ育てていないんで、能力の上がり方は、わからないのですが
この能力は、普通のモッチーとあまり変わらない気がしますね。
技は、もちき、もんた、もっちゃんです。
あとバトルの時の移動スピードが、とても早いらしいです。
可愛さは、モッチーの方が上です。黒いタイツ(?)をはいていて
目がつり目です。
これから育てるので、他に何かあったら書きますね。
[Re:サクラモッチーニ]grm(4/12-17:14)No.3243
記事番号3144へのコメント
いずみさんは No.3144「Re:サクラモッチーニ」で書きました。
>にょほほさんは No.3140「サクラモッチーニ」で書きました。
>>って強いんですか、友達はケタ外れに強いって言ってたんで。
>>教えてください。
>
>最初の能力は、ライフ 127
>       力   113
>       かしこさ146
>       命中  156
>       回避  155  
>       丈夫さ 137  でした。
>まだ育てていないんで、能力の上がり方は、わからないのですが
>この能力は、普通のモッチーとあまり変わらない気がしますね。
>技は、もちき、もんた、もっちゃんです。
>あとバトルの時の移動スピードが、とても早いらしいです。
>可愛さは、モッチーの方が上です。黒いタイツ(?)をはいていて
>目がつり目です。
>これから育てるので、他に何かあったら書きますね。

>サクラモッチーニって何から(CD)でるんですか?
[Re:サクラモッチーニ]ガゼル(4/12-18:06)No.3260
記事番号3243へのコメント
grmさんは No.3243「Re:サクラモッチーニ」で書きました。
>いずみさんは No.3144「Re:サクラモッチーニ」で書きました。
>>にょほほさんは No.3140「サクラモッチーニ」で書きました。
>>>って強いんですか、友達はケタ外れに強いって言ってたんで。
>>>教えてください。
>>
>>最初の能力は、ライフ 127
>>       力   113
>>       かしこさ146
>>       命中  156
>>       回避  155  
>>       丈夫さ 137  でした。
>>まだ育てていないんで、能力の上がり方は、わからないのですが
>>この能力は、普通のモッチーとあまり変わらない気がしますね。
>>技は、もちき、もんた、もっちゃんです。
>>あとバトルの時の移動スピードが、とても早いらしいです。
>>可愛さは、モッチーの方が上です。黒いタイツ(?)をはいていて
>>目がつり目です。
>>これから育てるので、他に何かあったら書きますね。
>
>>サクラモッチーニって何から(CD)でるんですか?

東京ゲームショウの時、予選で使われていたサクラモッチーニは
確か2つのパラメーターが999でしたよ。

サクラモッチーニの出るCDは、このHPのレアモン情報にありますよ。

[Re:サクラモッチーニ]唯(4/11-19:09)No.3145
記事番号3140へのコメント
にょほほさんは No.3140「サクラモッチーニ」で書きました。
>って強いんですか、友達はケタ外れに強いって言ってたんで。
>教えてください。
ゲストブックでは強さは普通とかいてありましたが・・・