[一覧表示に戻る]
◇┳[ちょっときになること]ないしょ       (4/11-21:06)No.3170
 ┗┳[Re:ちょっときになること]みやゆう(4/11-21:09)No.3171
  ┗┳[Re:ちょっときになること]みみ(4/11-21:42)No.3177
   ┗┳[マジで?!]kay(4/11-22:48)No.3192
    ┣━[Re:マジで?!]やっしー(4/11-22:57)No.3194
    ┣━[Re:マジで?!]ギター好き少年(4/11-22:58)No.3195
    ┣┳[Re:口調にだまされないように]唯(4/12-08:42)No.3220
    ┃┗┳[Re:口調にだまされないように]ターボー(4/12-16:22)No.3238
    ┃ ┗┳[Re:口調にだまされないように]イスなた(4/12-16:40)No.3241
    ┃  ┗┳[Re:口調にだまされないように]さそり(4/12-18:17)No.3261
    ┃   ┣┳[Re:PARってなに]ぽや(4/12-18:35)No.3263
    ┃   ┃┗┳[Re:PARってなに]いきもの貴族(4/12-22:20)No.3294
    ┃   ┃ ┗━[Re:PARってなに]ぽや(4/13-20:13)No.3396
    ┃   ┗━[Re:口調にだまされないように]コッペ(4/13-15:24)No.3341
    ┗┳[Re:マジで?!]あんどっち(4/12-15:03)No.3230
     ┗┳[Re:マジで?!]TP-0573(4/12-16:13)No.3237
      ┗┳[Re:マジで?!]いきもの貴族(4/12-17:59)No.3257
       ┗┳[Re:マジで?!]にょほほ(4/12-18:57)No.3265
        ┣━[ふーん。]きゃた(4/12-21:06)No.3277
        ┗┳[Re:マジで?!]モリオン(4/12-21:14)No.3282
         ┗━[Re:こんなにあると]きゃた(4/12-21:18)No.3283

[ちょっときになること]ないしょ       (4/11-21:06)No.3170
ここでめ-るやってるひとって
みんな何歳ぐらいなんだろ-(?)
[Re:ちょっときになること]みやゆう(4/11-21:09)No.3171
記事番号3170へのコメント
ないしょ       さんは No.3170「ちょっときになること」で書きました。
>ここでめ-るやってるひとって
>みんな何歳ぐらいなんだろ-(?)
めーる?掲示板のこと?(^^?
ま、おれは17歳高校3年の男です。
[Re:ちょっときになること]みみ(4/11-21:42)No.3177
記事番号3171へのコメント
みやゆうさんは No.3171「Re:ちょっときになること」で書きました。
>ないしょ       さんは No.3170「ちょっときになること」で書きました。
>>ここでめ-るやってるひとって
>>みんな何歳ぐらいなんだろ-(?)
>めーる?掲示板のこと?(^^?
>ま、おれは17歳高校3年の男です。
うーんとわたしはキャピキャピの12歳よーん。
[マジで?!]kay(4/11-22:48)No.3192
記事番号3177へのコメント
みみさんは No.3177「Re:ちょっときになること」で書きました。
>みやゆうさんは No.3171「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>ないしょ       さんは No.3170「ちょっときになること」で書きました。
>>>ここでめ-るやってるひとって
>>>みんな何歳ぐらいなんだろ-(?)
>>めーる?掲示板のこと?(^^?
>>ま、おれは17歳高校3年の男です。
>うーんとわたしはキャピキャピの12歳よーん。
マジで!?電脳少女(少年?)ですね!
ちなみに僕は今年で14歳です。
最近部活とか塾とかで全然PSができません。
[Re:マジで?!]やっしー(4/11-22:57)No.3194
記事番号3192へのコメント
kayさんは No.3192「マジで?!」で書きました。
>みみさんは No.3177「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>みやゆうさんは No.3171「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>>ないしょ       さんは No.3170「ちょっときになること」で書きました。
>>>>ここでめ-るやってるひとって
>>>>みんな何歳ぐらいなんだろ-(?)
>>>めーる?掲示板のこと?(^^?
>>>ま、おれは17歳高校3年の男です。
>>うーんとわたしはキャピキャピの12歳よーん。
>マジで!?電脳少女(少年?)ですね!
>ちなみに僕は今年で14歳です。
>最近部活とか塾とかで全然PSができません。
13歳ですよ〜部活は入ったのはいいけど行ってない(MF2漬け)
[Re:マジで?!]ギター好き少年(4/11-22:58)No.3195
記事番号3192へのコメント
kayさんは No.3192「マジで?!」で書きました。
>みみさんは No.3177「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>みやゆうさんは No.3171「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>>ないしょ       さんは No.3170「ちょっときになること」で書きました。
>>>>ここでめ-るやってるひとって
>>>>みんな何歳ぐらいなんだろ-(?)
>>>めーる?掲示板のこと?(^^?
>>>ま、おれは17歳高校3年の男です。
>>うーんとわたしはキャピキャピの12歳よーん。
>マジで!?電脳少女(少年?)ですね!
>ちなみに僕は今年で14歳です。
>最近部活とか塾とかで全然PSができません。
>僕は、バリバリの中学3年の14歳です。あしたから、修学旅行だーーー。いってきまーーす。
[Re:口調にだまされないように]唯(4/12-08:42)No.3220
記事番号3192へのコメント
kayさんは No.3192「マジで?!」で書きました。
>みみさんは No.3177「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>みやゆうさんは No.3171「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>>ないしょ       さんは No.3170「ちょっときになること」で書きました。
>>>>ここでめ-るやってるひとって
>>>>みんな何歳ぐらいなんだろ-(?)
>>>めーる?掲示板のこと?(^^?
>>>ま、おれは17歳高校3年の男です。
>>うーんとわたしはキャピキャピの12歳よーん。
>マジで!?電脳少女(少年?)ですね!
>ちなみに僕は今年で14歳です。
>最近部活とか塾とかで全然PSができません。
僕は18歳。あと中学1年の方が二人いたのは確認・・・。
[Re:口調にだまされないように]ターボー(4/12-16:22)No.3238
記事番号3220へのコメント
唯さんは No.3220「Re:口調にだまされないように」で書きました。
>kayさんは No.3192「マジで?!」で書きました。
>>みみさんは No.3177「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>>みやゆうさんは No.3171「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>>>ないしょ       さんは No.3170「ちょっときになること」で書きました。
>>>>>ここでめ-るやってるひとって
>>>>>みんな何歳ぐらいなんだろ-(?)
>>>>めーる?掲示板のこと?(^^?
>>>>ま、おれは17歳高校3年の男です。
>>>うーんとわたしはキャピキャピの12歳よーん。
>>マジで!?電脳少女(少年?)ですね!
>>ちなみに僕は今年で14歳です。
>>最近部活とか塾とかで全然PSができません。
>僕は18歳。あと中学1年の方が二人いたのは確認・・・。
「あと中学1年の方が二人いたのは確認・・・。」って言うのの一人は、僕だと思います。
今年で一三歳です。(違ったら恥ずかしい・・・。)
[Re:口調にだまされないように]イスなた(4/12-16:40)No.3241
記事番号3238へのコメント
ターボーさんは No.3238「Re:口調にだまされないように」で書きました。
>唯さんは No.3220「Re:口調にだまされないように」で書きました。
>>kayさんは No.3192「マジで?!」で書きました。
>>>みみさんは No.3177「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>>>みやゆうさんは No.3171「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>>>>ないしょ       さんは No.3170「ちょっときになること」で書きました。
>>>>>>ここでめ-るやってるひとって
>>>>>>みんな何歳ぐらいなんだろ-(?)
>>>>>めーる?掲示板のこと?(^^?
>>>>>ま、おれは17歳高校3年の男です。
>>>>うーんとわたしはキャピキャピの12歳よーん。
>>>マジで!?電脳少女(少年?)ですね!
>>>ちなみに僕は今年で14歳です。
>>>最近部活とか塾とかで全然PSができません。
>>僕は18歳。あと中学1年の方が二人いたのは確認・・・。
>「あと中学1年の方が二人いたのは確認・・・。」って言うのの一人は、僕だと思います。
>今年で一三歳です。(違ったら恥ずかしい・・・。)
ちっなっみっにっ
さいきん入った僕もそうです
[Re:口調にだまされないように]さそり(4/12-18:17)No.3261
記事番号3241へのコメント
イスなたさんは No.3241「Re:口調にだまされないように」で書きました。
>ターボーさんは No.3238「Re:口調にだまされないように」で書きました。
>>唯さんは No.3220「Re:口調にだまされないように」で書きました。
>>>kayさんは No.3192「マジで?!」で書きました。
>>>>みみさんは No.3177「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>>>>みやゆうさんは No.3171「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>>>>>ないしょ       さんは No.3170「ちょっときになること」で書きました。
>>>>>>>ここでめ-るやってるひとって
>>>>>>>みんな何歳ぐらいなんだろ-(?)
>>>>>>めーる?掲示板のこと?(^^?
>>>>>>ま、おれは17歳高校3年の男です。
>>>>>うーんとわたしはキャピキャピの12歳よーん。
>>>>マジで!?電脳少女(少年?)ですね!
>>>>ちなみに僕は今年で14歳です。
>>>>最近部活とか塾とかで全然PSができません。
>>>僕は18歳。あと中学1年の方が二人いたのは確認・・・。
>>「あと中学1年の方が二人いたのは確認・・・。」って言うのの一人は、僕だと思います。
>>今年で一三歳です。(違ったら恥ずかしい・・・。)
>ちっなっみっにっ
>さいきん入った僕もそうです
ぼくは14歳中三です。陸上部のくせにMF2にはまっちゃっていいのでしょうか。
いや、よくない(反語)

[Re:PARってなに]ぽや(4/12-18:35)No.3263
記事番号3161へのコメント
匿名希望さんは No.3161「PARってなに」で書きました。
>タイトルのとうりPARってなんですか。
>なんかのソフトみたいなかんじなんですけれども・・・
>もし、よろしければ入手方法なんかもおしえてください
プロアクションリプレイ
ゲーム屋とかでうってるよ
[Re:PARってなに]いきもの貴族(4/12-22:20)No.3294
記事番号3263へのコメント
ぽやさんは No.3263「Re:PARってなに」で書きました。
>匿名希望さんは No.3161「PARってなに」で書きました。
>>タイトルのとうりPARってなんですか。
>>なんかのソフトみたいなかんじなんですけれども・・・
>>もし、よろしければ入手方法なんかもおしえてください
>プロアクションリプレイ
>ゲーム屋とかでうってるよ
ここでは、それ系の話題はタブ−になっていますよ。
[Re:PARってなに]ぽや(4/13-20:13)No.3396
記事番号3294へのコメント
いきもの貴族さんは No.3294「Re:PARってなに」で書きました。
>ぽやさんは No.3263「Re:PARってなに」で書きました。
>>匿名希望さんは No.3161「PARってなに」で書きました。
>>>タイトルのとうりPARってなんですか。
>>>なんかのソフトみたいなかんじなんですけれども・・・
>>>もし、よろしければ入手方法なんかもおしえてください
>>プロアクションリプレイ
>>ゲーム屋とかでうってるよ
>ここでは、それ系の話題はタブ−になっていますよ。
ご、ごめんなさい
[Re:口調にだまされないように]コッペ(4/13-15:24)No.3341
記事番号3261へのコメント
さそりさんは No.3261「Re:口調にだまされないように」で書きました。
>イスなたさんは No.3241「Re:口調にだまされないように」で書きました。
>>ターボーさんは No.3238「Re:口調にだまされないように」で書きました。
>>>唯さんは No.3220「Re:口調にだまされないように」で書きました。
>>>>kayさんは No.3192「マジで?!」で書きました。
>>>>>みみさんは No.3177「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>>>>>みやゆうさんは No.3171「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>>>>>>ないしょ       さんは No.3170「ちょっときになること」で書きました。
>>>>>>>>ここでめ-るやってるひとって
>>>>>>>>みんな何歳ぐらいなんだろ-(?)
>>>>>>>めーる?掲示板のこと?(^^?
>>>>>>>ま、おれは17歳高校3年の男です。
>>>>>>うーんとわたしはキャピキャピの12歳よーん。
>>>>>マジで!?電脳少女(少年?)ですね!
>>>>>ちなみに僕は今年で14歳です。
>>>>>最近部活とか塾とかで全然PSができません。
>>>>僕は18歳。あと中学1年の方が二人いたのは確認・・・。
>>>「あと中学1年の方が二人いたのは確認・・・。」って言うのの一人は、僕だと思います。
>>>今年で一三歳です。(違ったら恥ずかしい・・・。)
>>ちっなっみっにっ
>>さいきん入った僕もそうです
>ぼくは14歳中三です。陸上部のくせにMF2にはまっちゃっていいのでしょうか。
>いや、よくない(反語)

何度かここに書きこんだことのあるコッペです。
この前書いたように14歳で中三です。「暗い」とよく言われます。

[Re:マジで?!]あんどっち(4/12-15:03)No.3230
記事番号3192へのコメント
kayさんは No.3192「マジで?!」で書きました。
>みみさんは No.3177「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>みやゆうさんは No.3171「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>>ないしょ       さんは No.3170「ちょっときになること」で書きました。
>>>>ここでめ-るやってるひとって
>>>>みんな何歳ぐらいなんだろ-(?)
>>>めーる?掲示板のこと?(^^?
>>>ま、おれは17歳高校3年の男です。
>>うーんとわたしはキャピキャピの12歳よーん。
>マジで!?電脳少女(少年?)ですね!
>ちなみに僕は今年で14歳です。
>最近部活とか塾とかで全然PSができません。
僕は11歳です。けっこー若いでしょー(〜〜)
[Re:マジで?!]TP-0573(4/12-16:13)No.3237
記事番号3230へのコメント
あんどっちさんは No.3230「Re:マジで?!」で書きました。
>kayさんは No.3192「マジで?!」で書きました。
>>みみさんは No.3177「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>>みやゆうさんは No.3171「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>>>ないしょ       さんは No.3170「ちょっときになること」で書きました。
>>>>>ここでめ-るやってるひとって
>>>>>みんな何歳ぐらいなんだろ-(?)
>>>>めーる?掲示板のこと?(^^?
>>>>ま、おれは17歳高校3年の男です。
>>>うーんとわたしはキャピキャピの12歳よーん。
>>マジで!?電脳少女(少年?)ですね!
>>ちなみに僕は今年で14歳です。
>>最近部活とか塾とかで全然PSができません。
>僕は11歳です。けっこー若いでしょー(〜〜)
僕も、11歳です。4月15日に、12歳になる小学6年生です。(ー_ ー)
[Re:マジで?!]いきもの貴族(4/12-17:59)No.3257
記事番号3237へのコメント
TP-0573さんは No.3237「Re:マジで?!」で書きました。
>あんどっちさんは No.3230「Re:マジで?!」で書きました。
>>kayさんは No.3192「マジで?!」で書きました。
>>>みみさんは No.3177「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>>>みやゆうさんは No.3171「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>>>>ないしょ       さんは No.3170「ちょっときになること」で書きました。
>>>>>>ここでめ-るやってるひとって
>>>>>>みんな何歳ぐらいなんだろ-(?)
>>>>>めーる?掲示板のこと?(^^?
>>>>>ま、おれは17歳高校3年の男です。
>>>>うーんとわたしはキャピキャピの12歳よーん。
>>>マジで!?電脳少女(少年?)ですね!
>>>ちなみに僕は今年で14歳です。
>>>最近部活とか塾とかで全然PSができません。
>>僕は11歳です。けっこー若いでしょー(〜〜)
>僕も、11歳です。4月15日に、12歳になる小学6年生です。(ー_ ー)
僕は13歳の中2です。部活を終えた後にやるのが楽しみです。
[Re:マジで?!]にょほほ(4/12-18:57)No.3265
記事番号3257へのコメント
いきもの貴族さんは No.3257「Re:マジで?!」で書きました。
>TP-0573さんは No.3237「Re:マジで?!」で書きました。
>>あんどっちさんは No.3230「Re:マジで?!」で書きました。
>>>kayさんは No.3192「マジで?!」で書きました。
>>>>みみさんは No.3177「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>>>>みやゆうさんは No.3171「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>>>>>ないしょ       さんは No.3170「ちょっときになること」で書きました。
>>>>>>>ここでめ-るやってるひとって
>>>>>>>みんな何歳ぐらいなんだろ-(?)
>>>>>>めーる?掲示板のこと?(^^?
>>>>>>ま、おれは17歳高校3年の男です。
>>>>>うーんとわたしはキャピキャピの12歳よーん。
>>>>マジで!?電脳少女(少年?)ですね!
>>>>ちなみに僕は今年で14歳です。
>>>>最近部活とか塾とかで全然PSができません。
>>>僕は11歳です。けっこー若いでしょー(〜〜)
>>僕も、11歳です。4月15日に、12歳になる小学6年生です。(ー_ ー)
>僕は13歳の中2です。部活を終えた後にやるのが楽しみです。
オレも11歳ですー。よかったー同い年がいて。もうすぐ12です。
[ふーん。]きゃた(4/12-21:06)No.3277
記事番号3265へのコメント
小学生もいるんですか。
みんな若いのう。

[Re:マジで?!]モリオン(4/12-21:14)No.3282
記事番号3265へのコメント
にょほほさんは No.3265「Re:マジで?!」で書きました。
>いきもの貴族さんは No.3257「Re:マジで?!」で書きました。
>>TP-0573さんは No.3237「Re:マジで?!」で書きました。
>>>あんどっちさんは No.3230「Re:マジで?!」で書きました。
>>>>kayさんは No.3192「マジで?!」で書きました。
>>>>>みみさんは No.3177「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>>>>>みやゆうさんは No.3171「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>>>>>>ないしょ       さんは No.3170「ちょっときになること」で書きました。
>>>>>>>>ここでめ-るやってるひとって
>>>>>>>>みんな何歳ぐらいなんだろ-(?)
>>>>>>>めーる?掲示板のこと?(^^?
>>>>>>>ま、おれは17歳高校3年の男です。
>>>>>>うーんとわたしはキャピキャピの12歳よーん。
>>>>>マジで!?電脳少女(少年?)ですね!
>>>>>ちなみに僕は今年で14歳です。
>>>>>最近部活とか塾とかで全然PSができません。
>>>>僕は11歳です。けっこー若いでしょー(〜〜)
>>>僕も、10歳です。4月15日に、11歳になる小学5年生です。(ー_ ー)
>>僕は13歳の中2です。部活を終えた後にやるのが楽しみです。
>オレも11歳ですー。よかったー同い年がいて。もうすぐ12です。
>>>おれは12です。中1です。

[Re:こんなにあると]きゃた(4/12-21:18)No.3283
記事番号3282へのコメント
モリオンさんは No.3282「Re:マジで?!」で書きました。
>にょほほさんは No.3265「Re:マジで?!」で書きました。
>>いきもの貴族さんは No.3257「Re:マジで?!」で書きました。
>>>TP-0573さんは No.3237「Re:マジで?!」で書きました。
>>>>あんどっちさんは No.3230「Re:マジで?!」で書きました。
>>>>>kayさんは No.3192「マジで?!」で書きました。
>>>>>>みみさんは No.3177「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>>>>>>みやゆうさんは No.3171「Re:ちょっときになること」で書きました。
>>>>>>>>ないしょ       さんは No.3170「ちょっときになること」で書きました。
>>>>>>>>>ここでめ-るやってるひとって
>>>>>>>>>みんな何歳ぐらいなんだろ-(?)
>>>>>>>>めーる?掲示板のこと?(^^?
>>>>>>>>ま、おれは17歳高校3年の男です。
>>>>>>>うーんとわたしはキャピキャピの12歳よーん。
>>>>>>マジで!?電脳少女(少年?)ですね!
>>>>>>ちなみに僕は今年で14歳です。
>>>>>>最近部活とか塾とかで全然PSができません。
>>>>>僕は11歳です。けっこー若いでしょー(〜〜)
>>>>僕も、10歳です。4月15日に、11歳になる小学5年生です。(ー_ ー)
>>>僕は13歳の中2です。部活を終えた後にやるのが楽しみです。
>>オレも11歳ですー。よかったー同い年がいて。もうすぐ12です。
>>>>おれは12です。中1です。
>

なんか見づらくない?