[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナじゃなくても?]ジェノサイドマニア(4/11-21:37)No.3176
 ┗━[Re:バナナじゃなくても?]shota(4/11-21:50)No.3178

[バナナじゃなくても?]ジェノサイドマニア(4/11-21:37)No.3176
モンスター自慢でも書いたけど、ジェノサイドのギルは臨終間近なんで冬眠させて
ます。技もかなり覚えてます。(距離ごとに3つくらい、欠けてるのもあるけど)

で、もう一体のラプラスってやっぱジェノサイドでパラメーターが似たようなもの
をギルに合体させると結構パラメーター高いんですよ。
隠し味にプラントのかけら使って寿命伸ばしてやれば、何世代か後には自然に?
ALL999に近いモンスターできないでしょうかねぇ。
技を伝承してるってことは、修行いかなくていい回数×1週間位は寿命が延びた
ことにもなるとおもうんですが・・・。

って思いながら、ジェノサイドの合体用1世代の育成をチマチマやってます。
(バナナ使うのは性に合わないので)

[Re:バナナじゃなくても?]shota(4/11-21:50)No.3178
記事番号3176へのコメント
ジェノサイドマニアさんは No.3176「バナナじゃなくても?」で書きました。
>モンスター自慢でも書いたけど、ジェノサイドのギルは臨終間近なんで冬眠させて
>ます。技もかなり覚えてます。(距離ごとに3つくらい、欠けてるのもあるけど)
>
>で、もう一体のラプラスってやっぱジェノサイドでパラメーターが似たようなもの
>をギルに合体させると結構パラメーター高いんですよ。
>隠し味にプラントのかけら使って寿命伸ばしてやれば、何世代か後には自然に?
>ALL999に近いモンスターできないでしょうかねぇ。
>技を伝承してるってことは、修行いかなくていい回数×1週間位は寿命が延びた
>ことにもなるとおもうんですが・・・。
>
>って思いながら、ジェノサイドの合体用1世代の育成をチマチマやってます。
>(バナナ使うのは性に合わないので)
初期能力値が全部400以上で、寿命がチャッキーなみ、能力値が力と命中以外上がりやすい
(力と命中はトロロン系アイテムで補える)、なんてモンスターが作れたなら可能かもし
れませんね(爆)。
誰も好きこのんでバナナなんて使いませんよ。