[一覧表示に戻る]
◇┳[8段になるには・・・]ファフニール(4/11-21:54)No.3179
 ┣━[Re:8段になるには・・・]shota(4/11-22:03)No.3181
 ┗┳[Re:8段になるには・・・]ファフニール(4/11-22:06)No.3182
  ┗┳[Re:8段になるには・・・]あき(4/12-01:28)No.3210
   ┗┳[Re:8段になるには・・・]ぽや(4/12-18:37)No.3264
    ┗┳[Re:8段になるには・・・]あき(4/13-00:54)No.3308
     ┗┳[Re:8段になるには・・・]shota(4/13-17:17)No.3361
      ┗━[Re:8段になるには・・・]リバイアさん(4/15-17:12)No.3496

[8段になるには・・・]ファフニール(4/11-21:54)No.3179
M-1グランプリに勝って、7段の認定書が届いて7段になったのですが、そのあと
新しい大会が出ない。8段になるにはどうすればいいんですか?おしえてくださ
い。
[Re:8段になるには・・・]shota(4/11-22:03)No.3181
記事番号3179へのコメント
ファフニールさんは No.3179「8段になるには・・・」で書きました。
>M-1グランプリに勝って、7段の認定書が届いて7段になったのですが、そのあと
>新しい大会が出ない。8段になるにはどうすればいいんですか?おしえてくださ
>い。
M-1グランプリから3ヶ月毎に大会が開催されます。
M-1と同じく開催1ヶ月前に書き留めが届きます。
[Re:8段になるには・・・]ファフニール(4/11-22:06)No.3182
記事番号3179へのコメント
ファフニールさんは No.3179「8段になるには・・・」で書きました。
>M-1グランプリに勝って、7段の認定書が届いて7段になったのですが、そのあと
>新しい大会が出ない。8段になるにはどうすればいいんですか?おしえてくださ
>い。
冬眠とかさせたらだめなんでしょうか?


[Re:8段になるには・・・]あき(4/12-01:28)No.3210
記事番号3182へのコメント
ファフニールさんは No.3182「Re:8段になるには・・・」で書きました。
>ファフニールさんは No.3179「8段になるには・・・」で書きました。
>>M-1グランプリに勝って、7段の認定書が届いて7段になったのですが、そのあと
>>新しい大会が出ない。8段になるにはどうすればいいんですか?おしえてくださ
>>い。
>冬眠とかさせたらだめなんでしょうか?
>
冬眠させてもいいですけど、招待状が来る週にはちゃんとファームに連れ戻しとかないと
だめですよ。
招待状は大会の1ヶ月前という、いつものパターンです。
[Re:8段になるには・・・]ぽや(4/12-18:37)No.3264
記事番号3210へのコメント
あきさんは No.3210「Re:8段になるには・・・」で書きました。
>ファフニールさんは No.3182「Re:8段になるには・・・」で書きました。
>>ファフニールさんは No.3179「8段になるには・・・」で書きました。
>>>M-1グランプリに勝って、7段の認定書が届いて7段になったのですが、そのあと
>>>新しい大会が出ない。8段になるにはどうすればいいんですか?おしえてくださ
>>>い。
>>冬眠とかさせたらだめなんでしょうか?
>>
>冬眠させてもいいですけど、招待状が来る週にはちゃんとファームに連れ戻しとかないと
>だめですよ。
>招待状は大会の1ヶ月前という、いつものパターンです。
俺は今日8段になりテレビの前で狂喜してたけど
ウィナーズ杯はむずかしかったなあ・・・・・・
一番ムズイのってなんですか?
[Re:8段になるには・・・]あき(4/13-00:54)No.3308
記事番号3264へのコメント
ぽやさんは No.3264「Re:8段になるには・・・」で書きました。
>あきさんは No.3210「Re:8段になるには・・・」で書きました。
>>ファフニールさんは No.3182「Re:8段になるには・・・」で書きました。
>>>ファフニールさんは No.3179「8段になるには・・・」で書きました。
>>>>M-1グランプリに勝って、7段の認定書が届いて7段になったのですが、そのあと
>>>>新しい大会が出ない。8段になるにはどうすればいいんですか?おしえてくださ
>>>>い。
>>>冬眠とかさせたらだめなんでしょうか?
>>>
>>冬眠させてもいいですけど、招待状が来る週にはちゃんとファームに連れ戻しとかないと
>>だめですよ。
>>招待状は大会の1ヶ月前という、いつものパターンです。
>俺は今日8段になりテレビの前で狂喜してたけど
>ウィナーズ杯はむずかしかったなあ・・・・・・
>一番ムズイのってなんですか?

私の場合は、2月のグレイテスト−4が苦労しましたぁ・・・。
固い敵がいてライフが削れなくて、新しく技憶えさせたりしました。
[Re:8段になるには・・・]shota(4/13-17:17)No.3361
記事番号3308へのコメント
あきさんは No.3308「Re:8段になるには・・・」で書きました。
>ぽやさんは No.3264「Re:8段になるには・・・」で書きました。
>>あきさんは No.3210「Re:8段になるには・・・」で書きました。
>>>ファフニールさんは No.3182「Re:8段になるには・・・」で書きました。
>>>>ファフニールさんは No.3179「8段になるには・・・」で書きました。
>>>>>M-1グランプリに勝って、7段の認定書が届いて7段になったのですが、そのあと
>>>>>新しい大会が出ない。8段になるにはどうすればいいんですか?おしえてくださ
>>>>>い。
>>>>冬眠とかさせたらだめなんでしょうか?
>>>>
>>>冬眠させてもいいですけど、招待状が来る週にはちゃんとファームに連れ戻しとかないと
>>>だめですよ。
>>>招待状は大会の1ヶ月前という、いつものパターンです。
>>俺は今日8段になりテレビの前で狂喜してたけど
>>ウィナーズ杯はむずかしかったなあ・・・・・・
>>一番ムズイのってなんですか?
>
>私の場合は、2月のグレイテスト−4が苦労しましたぁ・・・。
>固い敵がいてライフが削れなくて、新しく技憶えさせたりしました。
僕もグレイテスト−4ですね。
カーマイン再び(笑)。
ディアボロス(名前忘れた)のインフェルノはかなりの確率(20%ぐらいなのに)で当たるし・・・。
何度リロードしたことか・・・。
[Re:8段になるには・・・]リバイアさん(4/15-17:12)No.3496
記事番号3361へのコメント
shotaさんは No.3361「Re:8段になるには・・・」で書きました。
>あきさんは No.3308「Re:8段になるには・・・」で書きました。
>>ぽやさんは No.3264「Re:8段になるには・・・」で書きました。
>>>あきさんは No.3210「Re:8段になるには・・・」で書きました。
>>>>ファフニールさんは No.3182「Re:8段になるには・・・」で書きました。
>>>>>ファフニールさんは No.3179「8段になるには・・・」で書きました。
>>>>>>M-1グランプリに勝って、7段の認定書が届いて7段になったのですが、そのあと
>>>>>>新しい大会が出ない。8段になるにはどうすればいいんですか?おしえてくださ
>>>>>>い。
>>>>>冬眠とかさせたらだめなんでしょうか?
>>>>>
>>>>冬眠させてもいいですけど、招待状が来る週にはちゃんとファームに連れ戻しとかないと
>>>>だめですよ。
>>>>招待状は大会の1ヶ月前という、いつものパターンです。
>>>俺は今日8段になりテレビの前で狂喜してたけど
>>>ウィナーズ杯はむずかしかったなあ・・・・・・
>>>一番ムズイのってなんですか?
>>
>>私の場合は、2月のグレイテスト−4が苦労しましたぁ・・・。
>>固い敵がいてライフが削れなくて、新しく技憶えさせたりしました。
>僕もグレイテスト−4ですね。
>カーマイン再び(笑)。
>ディアボロス(名前忘れた)のインフェルノはかなりの確率(20%ぐらいなのに)で当たるし・・・。
>何度リロードしたことか・・・。
私は・・・ウィナーズ杯です。とにかく回避の高い奴、大っ嫌い!!