[一覧表示に戻る]
◇┳[shotaさんへ]匿名希望(4/11-22:02)No.3180
 ┗┳[Re:shotaさんへ]shota(4/11-22:07)No.3183
  ┗┳[Re:shotaさんへ]匿名希望(4/11-22:30)No.3186
   ┗━[Re:shotaさんへ]マスク(4/12-00:41)No.3201

[shotaさんへ]匿名希望(4/11-22:02)No.3180
ム-大陸の村長さんがコ−ド教えますと書きました
なんだかよく分からない英数字がいっぱい並んでいました。(たぶんそれが
コ−ドだと思う。)
shotaさんはそのtreeにparやらpar2やらかいてありました。
売っていましたと書いてありましたから、なにかの商品名。多分なにかの
ソフトウェアだと思います。
それは、何用ですか?またそれの入手方法をおしえてください。
お願いします。(やっぱりデ−タ改造?)
[Re:shotaさんへ]shota(4/11-22:07)No.3183
記事番号3180へのコメント
匿名希望さんは No.3180「shotaさんへ」で書きました。
>ム-大陸の村長さんがコ−ド教えますと書きました
>なんだかよく分からない英数字がいっぱい並んでいました。(たぶんそれが
>コ−ドだと思う。)
>shotaさんはそのtreeにparやらpar2やらかいてありました。
>売っていましたと書いてありましたから、なにかの商品名。多分なにかの
>ソフトウェアだと思います。
>それは、何用ですか?またそれの入手方法をおしえてください。
>お願いします。(やっぱりデ−タ改造?)
はて?よく意味がわかりませんが・・・。
そもそも僕は改造反対派なんで他の人に聞いてください。
っていうか、正直ここでそういった話をするのはやめてもらえませんか。
[Re:shotaさんへ]匿名希望(4/11-22:30)No.3186
記事番号3183へのコメント
shotaさんは No.3183「Re:shotaさんへ」で書きました。
>匿名希望さんは No.3180「shotaさんへ」で書きました。
>>ム-大陸の村長さんがコ−ド教えますと書きました
>>なんだかよく分からない英数字がいっぱい並んでいました。(たぶんそれが
>>コ−ドだと思う。)
>>shotaさんはそのtreeにparやらpar2やらかいてありました。
>>売っていましたと書いてありましたから、なにかの商品名。多分なにかの
>>ソフトウェアだと思います。
>>それは、何用ですか?またそれの入手方法をおしえてください。
>>お願いします。(やっぱりデ−タ改造?)
>はて?よく意味がわかりませんが・・・。
>そもそも僕は改造反対派なんで他の人に聞いてください。
>っていうか、正直ここでそういった話をするのはやめてもらえませんか。
すみませんでした。

[Re:shotaさんへ]マスク(4/12-00:41)No.3201
記事番号3186へのコメント
匿名希望さんは No.3186「Re:shotaさんへ」で書きました。
>shotaさんは No.3183「Re:shotaさんへ」で書きました。
>>匿名希望さんは No.3180「shotaさんへ」で書きました。
>>>ム-大陸の村長さんがコ−ド教えますと書きました
>>>なんだかよく分からない英数字がいっぱい並んでいました。(たぶんそれが
>>>コ−ドだと思う。)
>>>shotaさんはそのtreeにparやらpar2やらかいてありました。
>>>売っていましたと書いてありましたから、なにかの商品名。多分なにかの
>>>ソフトウェアだと思います。
>>>それは、何用ですか?またそれの入手方法をおしえてください。
>>>お願いします。(やっぱりデ−タ改造?)
>>はて?よく意味がわかりませんが・・・。
>>そもそも僕は改造反対派なんで他の人に聞いてください。
>>っていうか、正直ここでそういった話をするのはやめてもらえませんか。
>すみませんでした。
>
ゲストブックにあるやつもバグだと思う。(条件満たさなくてもモンスターだせるとか。)
ああいうのけせないんですかね?
いたずらも増えたし。(ばか死ねとか。)
けせたらけしてほしい。


それにしてもたよれる存在になりましたね。shotaさん。