[一覧表示に戻る]
◇┳[ここでは。]きゃた(4/11-22:21)No.3184
 ┗┳[Re:ここでは。]マスク(4/12-00:48)No.3204
  ┗┳[Re:ここでは賛成派。]唯(4/12-08:45)No.3221
   ┗┳[Re:ここでは賛成派。]TP-0573(4/12-15:57)No.3234
    ┗━[Re:ここでは賛成派。]grm(4/12-17:30)No.3249

[ここでは。]きゃた(4/11-22:21)No.3184
っていうかさー。
こういうちゃんとしたMF2の掲示板で
改造改造ってやめてください。
そういう人はここに来ないで下さい。

と思った人。
[Re:ここでは。]マスク(4/12-00:48)No.3204
記事番号3184へのコメント
きゃたさんは No.3184「ここでは。」で書きました。
>っていうかさー。
>こういうちゃんとしたMF2の掲示板で
>改造改造ってやめてください。
>そういう人はここに来ないで下さい。
>
>と思った人。

僕もそう思います。
だいたい努力もせずに一番になって
なにがうれしいんだろ?ある意味ドーピング。
というか、モンスター物は改造されやすいよね。
いいかげんやめてほしい。改造するためのゲーム
じゃないですよ。ここではいわないじゃなく、
もうやめてください。どんなHPだろうと。
あと、いたずらもやめろ。
あんなの書くほうが馬鹿だよ。
[Re:ここでは賛成派。]唯(4/12-08:45)No.3221
記事番号3204へのコメント
マスクさんは No.3204「Re:ここでは。」で書きました。
>きゃたさんは No.3184「ここでは。」で書きました。
>>っていうかさー。
>>こういうちゃんとしたMF2の掲示板で
>>改造改造ってやめてください。
>>そういう人はここに来ないで下さい。
>>
>>と思った人。
>
>僕もそう思います。
>だいたい努力もせずに一番になって
>なにがうれしいんだろ?ある意味ドーピング。
>というか、モンスター物は改造されやすいよね。
>いいかげんやめてほしい。改造するためのゲーム
>じゃないですよ。ここではいわないじゃなく、
>もうやめてください。どんなHPだろうと。
>あと、いたずらもやめろ。
>あんなの書くほうが馬鹿だよ。
はーい、賛成。
[Re:ここでは賛成派。]TP-0573(4/12-15:57)No.3234
記事番号3221へのコメント
唯さんは No.3221「Re:ここでは賛成派。」で書きました。
>マスクさんは No.3204「Re:ここでは。」で書きました。
>>きゃたさんは No.3184「ここでは。」で書きました。
>>>っていうかさー。
>>>こういうちゃんとしたMF2の掲示板で
>>>改造改造ってやめてください。
>>>そういう人はここに来ないで下さい。
>>>
>>>と思った人。
>>
>>僕もそう思います。
>>だいたい努力もせずに一番になって
>>なにがうれしいんだろ?ある意味ドーピング。
>>というか、モンスター物は改造されやすいよね。
>>いいかげんやめてほしい。改造するためのゲーム
>>じゃないですよ。ここではいわないじゃなく、
>>もうやめてください。どんなHPだろうと。
>>あと、いたずらもやめろ。
>>あんなの書くほうが馬鹿だよ。
>はーい、賛成。

そういうのは、無視するのが1ばんでしょう。特に、いたずら。
あーゆうのに、コメント書くと調子に乗るからね。と、思うんだけど・・・
どう思う?
[Re:ここでは賛成派。]grm(4/12-17:30)No.3249
記事番号3234へのコメント
TP-0573さんは No.3234「Re:ここでは賛成派。」で書きました。
>唯さんは No.3221「Re:ここでは賛成派。」で書きました。
>>マスクさんは No.3204「Re:ここでは。」で書きました。
>>>きゃたさんは No.3184「ここでは。」で書きました。
>>>>っていうかさー。
>>>>こういうちゃんとしたMF2の掲示板で
>>>>改造改造ってやめてください。
>>>>そういう人はここに来ないで下さい。
>>>>
>>>>と思った人。
>>>
>>>僕もそう思います。
>>>だいたい努力もせずに一番になって
>>>なにがうれしいんだろ?ある意味ドーピング。
>>>というか、モンスター物は改造されやすいよね。
>>>いいかげんやめてほしい。改造するためのゲーム
>>>じゃないですよ。ここではいわないじゃなく、
>>>もうやめてください。どんなHPだろうと。
>>>あと、いたずらもやめろ。
>>>あんなの書くほうが馬鹿だよ。
>>はーい、賛成。
>
>そういうのは、無視するのが1ばんでしょう。特に、いたずら。
>あーゆうのに、コメント書くと調子に乗るからね。と、思うんだけど・・・
>どう思う?

>そりゃーみんなに賛成。
でも最近みんなこういう話題のときはピリピリしすぎてるよーなきがする。
もっと落ち着いたほうがいいんじゃないですか。まー落書とかよくないけど...
でしゃばり過ぎだね、不快に思った人ごめん。