[一覧表示に戻る]
◇┳[誰か教えて〜]の(4/11-22:39)No.3189
 ┗┳[Re:誰か教えて〜]ギター好き少年(4/11-22:55)No.3193
  ┣┳[Re:誰か教えて〜]少年H(4/12-00:49)No.3205
  ┃┗━[Re:誰か教えて〜]かとた(4/12-12:06)No.3225
  ┗┳[Re:誰か教えて〜]マスク(4/12-00:52)No.3207
   ┗━[Re:誰か教えて〜]TP-0573(4/12-15:50)No.3233

[誰か教えて〜]の(4/11-22:39)No.3189
マスクが見つからない・・・・・
ここのHpにのってたMapの7番の所に何回も行ったし、他も探したのに
何処にもない・・・・・
何か取るために条件とかあるの?誰でもいいから教えて〜〜
[Re:誰か教えて〜]ギター好き少年(4/11-22:55)No.3193
記事番号3189へのコメント
のさんは No.3189「誰か教えて〜」で書きました。
>マスクが見つからない・・・・・
>ここのHpにのってたMapの7番の所に何回も行ったし、他も探したのに
>何処にもない・・・・・
>何か取るために条件とかあるの?誰でもいいから教えて〜〜
>僕は、プラントでかしこさ700でとれました。うんがよかったのか、2回目でと
ることができました。やっぱり、うんだとおもいますよ。あと、神々の石盤もとっ
ていきました。(関係ないかなぁ・・)
[Re:誰か教えて〜]少年H(4/12-00:49)No.3205
記事番号3193へのコメント
ギター好き少年さんは No.3193「Re:誰か教えて〜」で書きました。
>のさんは No.3189「誰か教えて〜」で書きました。
>>マスクが見つからない・・・・・
>>ここのHpにのってたMapの7番の所に何回も行ったし、他も探したのに
>>何処にもない・・・・・
>>何か取るために条件とかあるの?誰でもいいから教えて〜〜
>>僕は、プラントでかしこさ700でとれました。うんがよかったのか、2回目でと
>ることができました。やっぱり、うんだとおもいますよ。あと、神々の石盤もとっ
>ていきました。(関係ないかなぁ・・)
どうしてもだめだったら、探検に行くモンスターを変えてみてください。
結構すんなり取れたりしますよ。

[Re:誰か教えて〜]かとた(4/12-12:06)No.3225
記事番号3205へのコメント
少年Hさんは No.3205「Re:誰か教えて〜」で書きました。
>ギター好き少年さんは No.3193「Re:誰か教えて〜」で書きました。
>>のさんは No.3189「誰か教えて〜」で書きました。
>>>マスクが見つからない・・・・・
>>>ここのHpにのってたMapの7番の所に何回も行ったし、他も探したのに
>>>何処にもない・・・・・
>>>何か取るために条件とかあるの?誰でもいいから教えて〜〜
>>>僕は、プラントでかしこさ700でとれました。うんがよかったのか、2回目でと
>>ることができました。やっぱり、うんだとおもいますよ。あと、神々の石盤もとっ
>>ていきました。(関係ないかなぁ・・)
>どうしてもだめだったら、探検に行くモンスターを変えてみてください。
>結構すんなり取れたりしますよ。
私は純正デュラハンが拾ってきました。
かしこさ106だったかな?でも、ライフ200ぐらい使った(苦笑)

[Re:誰か教えて〜]マスク(4/12-00:52)No.3207
記事番号3193へのコメント
ギター好き少年さんは No.3193「Re:誰か教えて〜」で書きました。
>のさんは No.3189「誰か教えて〜」で書きました。
>>マスクが見つからない・・・・・
>>ここのHpにのってたMapの7番の所に何回も行ったし、他も探したのに
>>何処にもない・・・・・
>>何か取るために条件とかあるの?誰でもいいから教えて〜〜
>>僕は、プラントでかしこさ700でとれました。うんがよかったのか、2回目でと
>ることができました。やっぱり、うんだとおもいますよ。あと、神々の石盤もとっ
>ていきました。(関係ないかなぁ・・)



僕は1回でみつけた。神々の石版もとってない。
あれは運の要素がたかいらしいのでがんばってください

[Re:誰か教えて〜]TP-0573(4/12-15:50)No.3233
記事番号3207へのコメント
マスクさんは No.3207「Re:誰か教えて〜」で書きました。
>ギター好き少年さんは No.3193「Re:誰か教えて〜」で書きました。
>>のさんは No.3189「誰か教えて〜」で書きました。
>>>マスクが見つからない・・・・・
>>>ここのHpにのってたMapの7番の所に何回も行ったし、他も探したのに
>>>何処にもない・・・・・
>>>何か取るために条件とかあるの?誰でもいいから教えて〜〜
>>>僕は、プラントでかしこさ700でとれました。うんがよかったのか、2回目でと
>>ることができました。やっぱり、うんだとおもいますよ。あと、神々の石盤もとっ
>>ていきました。(関係ないかなぁ・・)
>
>
>
>僕は1回でみつけた。神々の石版もとってない。
>あれは運の要素がたかいらしいのでがんばってください
>
ぼくは、ヒノトリでとりました。神々の石版なしで、1回目とれなくてロードを1回してやったら
とってきました。かしこさ700ぐらい、はじめてカウレア火山いったときにとった。