[一覧表示に戻る]
◇┳[オロローン]肉(4/11-23:48)No.3198
 ┗┳[Re:オロローン]いずみ(4/12-14:44)No.3228
  ┗━[Re:オロローン]いきもの貴族(4/12-18:04)No.3259

[オロローン]肉(4/11-23:48)No.3198
オロローン、またセーブ消えちゃった。これで三回目だー。・・・・・・・・・・・・・しょうがない、また最初からやるか。ジョーカー、くろうしたのになー・・・・・。
[Re:オロローン]いずみ(4/12-14:44)No.3228
記事番号3198へのコメント
肉さんは No.3198「オロローン」で書きました。
>オロローン、またセーブ消えちゃった。これで三回目だー。・・・・・・・・・・・・・しょうがない、また最初からやるか。ジョーカー、くろうしたのになー・・・・・。

残念でしたね、、あきらめずがんばってくださいね。
[Re:オロローン]いきもの貴族(4/12-18:04)No.3259
記事番号3228へのコメント
いずみさんは No.3228「Re:オロローン」で書きました。
>肉さんは No.3198「オロローン」で書きました。
>>オロローン、またセーブ消えちゃった。これで三回目だー。・・・・・・・・・・・・・しょうがない、また最初からやるか。ジョーカー、くろうしたのになー・・・・・。
>
>残念でしたね、、あきらめずがんばってくださいね。
僕なんかポケットの中にメモリ−カ−ド入れたまま洗濯されっちゃったけれどぜんぜんデ−タなんかきえないよ。(MF2かってから3回ぐらい有りました)