[一覧表示に戻る]
◇┳[匿名希望さん   さんについて]ティヴァ(4/12-14:06)No.3227
 ┗┳[Re:匿名希望さん   さんについて]いきもの貴族(4/12-17:50)No.3252
  ┗┳[あんまり気にしない方が・・・]shota(4/12-23:41)No.3298
   ┗┳[Re:あんまり気にしない方が・・・]ミドリ(4/13-12:59)No.3324
    ┗━[Re:あんまり気にしない方が・・・]ティヴァ(4/13-13:18)No.3330

[匿名希望さん   さんについて]ティヴァ(4/12-14:06)No.3227
匿名希望さん   さんに一言
私ティヴァは名前はきちんと書き込んだほうがいいとおもいます。
あと   さんお前が死ねとか態度が悪いと思います。
名前を入れ忘れだったとしたら後であやまればいいじゃないですか。
ここのBBSをたのしみにしてる人たよりにしてる人が不快感をうける書き込みは
やめたほうがいいとおもいます。
ケンカするならどっかほかでやってください。
ここはたのしく書き込みましょう。
管理人さんでしゃばったまねをしてすいませんでした。
[Re:匿名希望さん   さんについて]いきもの貴族(4/12-17:50)No.3252
記事番号3227へのコメント
ティヴァさんは No.3227「匿名希望さん   さんについて」で書きました。
>匿名希望さん   さんに一言
>私ティヴァは名前はきちんと書き込んだほうがいいとおもいます。
>あと   さんお前が死ねとか態度が悪いと思います。
>名前を入れ忘れだったとしたら後であやまればいいじゃないですか。
>ここのBBSをたのしみにしてる人たよりにしてる人が不快感をうける書き込みは
>やめたほうがいいとおもいます。
>ケンカするならどっかほかでやってください。
>ここはたのしく書き込みましょう。
>管理人さんでしゃばったまねをしてすいませんでした。
賛成だとおもいます。まえにタイトルに「てめえら全員死ね」(だったかな?)
のようなタイトルを書いたひとがいました。そういう人は、はっきりいって
駄目人間だと思います。あと関係ないけれど僕はネスプのwindods版を
使っています。このペ−ジのホ−の文字化けがひどいです。なにか、いい解決
策は有りませんか。
[あんまり気にしない方が・・・]shota(4/12-23:41)No.3298
記事番号3252へのコメント
いきもの貴族さんは No.3252「Re:匿名希望さん   さんについて」で書きました。
>ティヴァさんは No.3227「匿名希望さん   さんについて」で書きました。
>>匿名希望さん   さんに一言
>>私ティヴァは名前はきちんと書き込んだほうがいいとおもいます。
>>あと   さんお前が死ねとか態度が悪いと思います。
>>名前を入れ忘れだったとしたら後であやまればいいじゃないですか。
>>ここのBBSをたのしみにしてる人たよりにしてる人が不快感をうける書き込みは
>>やめたほうがいいとおもいます。
>>ケンカするならどっかほかでやってください。
>>ここはたのしく書き込みましょう。
>>管理人さんでしゃばったまねをしてすいませんでした。
>賛成だとおもいます。まえにタイトルに「てめえら全員死ね」(だったかな?)
>のようなタイトルを書いたひとがいました。そういう人は、はっきりいって
>駄目人間だと思います。あと関係ないけれど僕はネスプのwindods版を
>使っています。このペ−ジのホ−の文字化けがひどいです。なにか、いい解決
>策は有りませんか。
えーとですね。気持ちはわかりますけど、荒らしをする人の目的ってのはこういう反応を見て楽
しむってところにあるんですよ。愉快犯ってやつですね。
だから、無視決め込むのが結局は一番なんです。
[Re:あんまり気にしない方が・・・]ミドリ(4/13-12:59)No.3324
記事番号3298へのコメント
shotaさんは No.3298「あんまり気にしない方が・・・」で書きました。
>いきもの貴族さんは No.3252「Re:匿名希望さん   さんについて」で書きました。
>>ティヴァさんは No.3227「匿名希望さん   さんについて」で書きました。
>>>匿名希望さん   さんに一言
>>>私ティヴァは名前はきちんと書き込んだほうがいいとおもいます。
>>>あと   さんお前が死ねとか態度が悪いと思います。
>>>名前を入れ忘れだったとしたら後であやまればいいじゃないですか。
>>>ここのBBSをたのしみにしてる人たよりにしてる人が不快感をうける書き込みは
>>>やめたほうがいいとおもいます。
>>>ケンカするならどっかほかでやってください。
>>>ここはたのしく書き込みましょう。
>>>管理人さんでしゃばったまねをしてすいませんでした。
>>賛成だとおもいます。まえにタイトルに「てめえら全員死ね」(だったかな?)
>>のようなタイトルを書いたひとがいました。そういう人は、はっきりいって
>>駄目人間だと思います。あと関係ないけれど僕はネスプのwindods版を
>>使っています。このペ−ジのホ−の文字化けがひどいです。なにか、いい解決
>>策は有りませんか。
>えーとですね。気持ちはわかりますけど、荒らしをする人の目的ってのはこういう反応を見て楽
>しむってところにあるんですよ。愉快犯ってやつですね。
>だから、無視決め込むのが結局は一番なんです。
私も気にしないほうがいいとおもいます。
[Re:あんまり気にしない方が・・・]ティヴァ(4/13-13:18)No.3330
記事番号3324へのコメント
ミドリさんは No.3324「Re:あんまり気にしない方が・・・」で書きました。
>shotaさんは No.3298「あんまり気にしない方が・・・」で書きました。
>>いきもの貴族さんは No.3252「Re:匿名希望さん   さんについて」で書きました。
>>>ティヴァさんは No.3227「匿名希望さん   さんについて」で書きました。
>>>>匿名希望さん   さんに一言
>>>>私ティヴァは名前はきちんと書き込んだほうがいいとおもいます。
>>>>あと   さんお前が死ねとか態度が悪いと思います。
>>>>名前を入れ忘れだったとしたら後であやまればいいじゃないですか。
>>>>ここのBBSをたのしみにしてる人たよりにしてる人が不快感をうける書き込みは
>>>>やめたほうがいいとおもいます。
>>>>ケンカするならどっかほかでやってください。
>>>>ここはたのしく書き込みましょう。
>>>>管理人さんでしゃばったまねをしてすいませんでした。
>>>賛成だとおもいます。まえにタイトルに「てめえら全員死ね」(だったかな?)
>>>のようなタイトルを書いたひとがいました。そういう人は、はっきりいって
>>>駄目人間だと思います。あと関係ないけれど僕はネスプのwindods版を
>>>使っています。このペ−ジのホ−の文字化けがひどいです。なにか、いい解決
>>>策は有りませんか。
>>えーとですね。気持ちはわかりますけど、荒らしをする人の目的ってのはこういう反応を見て楽
>>しむってところにあるんですよ。愉快犯ってやつですね。
>>だから、無視決め込むのが結局は一番なんです。
>私も気にしないほうがいいとおもいます。
そうゆうことなら気にしないようにします。