[一覧表示に戻る]
◇┳[名人になったのはいいんだけど・・・]G(4/12-15:36)No.3231
 ┣━[Re:名人になったのはいいんだけど・・・]弁・ケイシー(4/12-15:59)No.3235
 ┣━[Re:名人になったのはいいんだけど・・・]少年(4/12-17:25)No.3248
 ┣━[Re:名人になったのはいいんだけど・・・]En(4/12-22:41)No.3295
 ┣━[Re:名人になったのはいいんだけど・・・]ハム(4/13-14:55)No.3339
 ┗━[Re:名人になったのはいいんだけど・・・]shota(4/13-16:50)No.3356

[名人になったのはいいんだけど・・・]G(4/12-15:36)No.3231
今何を育てようか、正直迷ってます。
ヴァージアですべて勝ってきましたが、
はっきし言って今回すべてのランクのモンスターが強力ですね。
Dランクまでは楽だったのに・・・
そこで・・・ヴァージアを使わずに今度は苦労をしながらやりたいなぁ・・・と
思ったのです。
そこで・・・いいモンスター教えて下さい。
[Re:名人になったのはいいんだけど・・・]弁・ケイシー(4/12-15:59)No.3235
記事番号3231へのコメント
Gさんは No.3231「名人になったのはいいんだけど・・・」で書きました。
>今何を育てようか、正直迷ってます。
>ヴァージアですべて勝ってきましたが、
>はっきし言って今回すべてのランクのモンスターが強力ですね。
>Dランクまでは楽だったのに・・・
>そこで・・・ヴァージアを使わずに今度は苦労をしながらやりたいなぁ・・・と
>思ったのです。
>そこで・・・いいモンスター教えて下さい。
 
 苦労しながらというのだったら「コロペンドラ」ですが、こいつはホントに苦労
するらしいので(苦労しながらやりたいという、その思いを越えるほどかもしれま
せん、以前HPで呼んだ話によるとみんな育成には成功してないらしいです)
 やはりここは、デュラハン系でしょうか回避以外がみんな上がりやすく技もなか
なか使いやすいので。
 もし、デュラハンがだめならバランスのとれたモッチー(純種)をおすすめします。


[Re:名人になったのはいいんだけど・・・]少年(4/12-17:25)No.3248
記事番号3231へのコメント
Gさんは No.3231「名人になったのはいいんだけど・・・」で書きました。
>今何を育てようか、正直迷ってます。
>ヴァージアですべて勝ってきましたが、
>はっきし言って今回すべてのランクのモンスターが強力ですね。
>Dランクまでは楽だったのに・・・
>そこで・・・ヴァージアを使わずに今度は苦労をしながらやりたいなぁ・・・と
>思ったのです。
>そこで・・・いいモンスター教えて下さい。
ダックン系なんてどうでしょう。私も今育てています(スイカン)。
かわいいし、ガッツ回復も早い!(ワルだけど・・・)
技も面白い!水のみアタックとか、自爆(ワル)とか。
でもやっぱりヒノトリやデュラハンのほうが強いです・・・
しかし!それなりに育てがいもあります。私はダックンを育てるのに病みつきに
なってしまいました。ぜひ一度!
[Re:名人になったのはいいんだけど・・・]En(4/12-22:41)No.3295
記事番号3231へのコメント
Gさんは No.3231「名人になったのはいいんだけど・・・」で書きました。
>今何を育てようか、正直迷ってます。
>ヴァージアですべて勝ってきましたが、
>はっきし言って今回すべてのランクのモンスターが強力ですね。
>Dランクまでは楽だったのに・・・
>そこで・・・ヴァージアを使わずに今度は苦労をしながらやりたいなぁ・・・と
>思ったのです。
>そこで・・・いいモンスター教えて下さい。

まあ、のんびりといきませう、ってなモンスターで
[ ナイトン ]
技のダメージ量が少なく、攻撃系パラメーター(ちから、かしこさ、めいちゅう)
が上げにくいのも好感が持てます。
墨吐いて我慢するしかない、、、

他は、初心に返ってモッチーかな?
[Re:名人になったのはいいんだけど・・・]ハム(4/13-14:55)No.3339
記事番号3231へのコメント
Gさんは No.3231「名人になったのはいいんだけど・・・」で書きました。
>今何を育てようか、正直迷ってます。
>ヴァージアですべて勝ってきましたが、
>はっきし言って今回すべてのランクのモンスターが強力ですね。
>Dランクまでは楽だったのに・・・
>そこで・・・ヴァージアを使わずに今度は苦労をしながらやりたいなぁ・・・と
>思ったのです。
>そこで・・・いいモンスター教えて下さい。
やっぱヒノトリでしょ
[Re:名人になったのはいいんだけど・・・]shota(4/13-16:50)No.3356
記事番号3231へのコメント
Gさんは No.3231「名人になったのはいいんだけど・・・」で書きました。
>今何を育てようか、正直迷ってます。
>ヴァージアですべて勝ってきましたが、
>はっきし言って今回すべてのランクのモンスターが強力ですね。
>Dランクまでは楽だったのに・・・
>そこで・・・ヴァージアを使わずに今度は苦労をしながらやりたいなぁ・・・と
>思ったのです。
>そこで・・・いいモンスター教えて下さい。
ピクシーかウンディーネ。
理由ですか?
嫌だなあ、言うまでもないじゃないですか(笑)。