[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめまして。]フォルセティ(4/12-17:45)No.3251
 ┗━[Re:はじめまして。]みみ(4/12-17:51)No.3253

[はじめまして。]フォルセティ(4/12-17:45)No.3251
はじめましてフォルセティという者です。
もう名人になったんですが(ヴァージアのおかげ)、いまだに炎のの羽が取れないんです(爆)。というか初めの冒険でヒノトリを発見した後さっさと帰ってしまったんですよ。
それで今カウレア火山で探し回っているのにいないんです。
なんどもロードしていってるんですが・・い!な!い!んです。
今のところチャッキーとジョーカーとケンタウロスぐらいしかだせないんです。
炎の羽の取り方で何かアドバイスを・・・。
[Re:はじめまして。]みみ(4/12-17:51)No.3253
記事番号3251へのコメント
フォルセティさんは No.3251「はじめまして。」で書きました。
>はじめましてフォルセティという者です。
>もう名人になったんですが(ヴァージアのおかげ)、いまだに炎のの羽が取れないんです(爆)。というか初めの冒険でヒノトリを発見した後さっさと帰ってしまったんですよ。
>それで今カウレア火山で探し回っているのにいないんです。
>なんどもロードしていってるんですが・・い!な!い!んです。
>今のところチャッキーとジョーカーとケンタウロスぐらいしかだせないんです。
>炎の羽の取り方で何かアドバイスを・・・。
ヒノトリがいるわけじゃなくてー、極・モンスターファームだったかなー
そこの探検マップを参考にすればいいんじゃないかなーーーーここのことね