[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999]トミオ(4/12-17:56)No.3255
 ┗┳[Re:ALL999]さそり(4/12-18:03)No.3258
  ┗━[Re:ALL999]Jiinn(4/13-00:47)No.3307

[ALL999]トミオ(4/12-17:56)No.3255
今がんばってブルーテラーをALL999にしています。
しかしまだ9ヶ月ぐらいっす。
誰かスムーズに進められる方法を知っている人はおしえてださい。
[Re:ALL999]さそり(4/12-18:03)No.3258
記事番号3255へのコメント
トミオさんは No.3255「ALL999」で書きました。
>今がんばってブルーテラーをALL999にしています。
>しかしまだ9ヶ月ぐらいっす。
>誰かスムーズに進められる方法を知っている人はおしえてださい。
ブルーテラーかしこさと命中があがりまくりなのですが
ライフがねえ〜。上がらないんだよねえ。
でもがんばれば大丈夫です。
バナナと桃でがんばりましょう。

[Re:ALL999]Jiinn(4/13-00:47)No.3307
記事番号3258へのコメント
さそりさんは No.3258「Re:ALL999」で書きました。
>トミオさんは No.3255「ALL999」で書きました。
>>今がんばってブルーテラーをALL999にしています。
>>しかしまだ9ヶ月ぐらいっす。
>>誰かスムーズに進められる方法を知っている人はおしえてださい。
>ブルーテラーかしこさと命中があがりまくりなのですが
>ライフがねえ〜。上がらないんだよねえ。
>でもがんばれば大丈夫です。
>バナナと桃でがんばりましょう。
>
成長のピーク時にバナナやり始めるとかぐらいですねー。
苦労はしますが頑張って下さい。