[一覧表示に戻る]
◇┳[ニセゾーさんへ]唯(4/12-20:05)No.3271
 ┗━[Re:ニセゾーさんへ]リバイアさん(4/15-17:38)No.3502

[ニセゾーさんへ]唯(4/12-20:05)No.3271
ニセゾーさんの
「確実に勝てるやり方誰か教えて。
僕は上手く戦えないんです。(笑)」
っていう書き込みの続きです。もうけっこう前になったので。
バトルに不慣れな方も参考にどうぞ。

戦闘の基本としてはガッツはためる、ということ。
ガッツ回復がおそくても7.80ぐらいまではためた方が良いです。
まず、これで攻撃力&命中アップ。
敵との間合いですが敵さんの技がないレンジに逃げるより
さっさと技を使わせてガッツを減らせたほうが良いと僕はおもってます。
ラスト10ー15秒ぐらいになったら技連発で逃げ切れます。
コンピューターにやられると腹立つけどね。

[Re:ニセゾーさんへ]リバイアさん(4/15-17:38)No.3502
記事番号3271へのコメント
唯さんは No.3271「ニセゾーさんへ」で書きました。
>ニセゾーさんの
>「確実に勝てるやり方誰か教えて。
>僕は上手く戦えないんです。(笑)」
>っていう書き込みの続きです。もうけっこう前になったので。
>バトルに不慣れな方も参考にどうぞ。
>
>戦闘の基本としてはガッツはためる、ということ。
>ガッツ回復がおそくても7.80ぐらいまではためた方が良いです。
>まず、これで攻撃力&命中アップ。
>敵との間合いですが敵さんの技がないレンジに逃げるより
>さっさと技を使わせてガッツを減らせたほうが良いと僕はおもってます。
>ラスト10ー15秒ぐらいになったら技連発で逃げ切れます。
>コンピューターにやられると腹立つけどね。
>
 バトルには自信あるよん。