[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999って・・・]さそり(4/12-20:31)No.3273
 ┗━[Re:ALL999って・・・]shota(4/13-00:09)No.3305

[ALL999って・・・]さそり(4/12-20:31)No.3273
ALL999達成した人けっこういますよね?
そのとき必要なお金と時間はどのくらいでしたか?
それとバナナなしでは無理なのでしょうか・・・
バナナなしでALL999いつか達成してみせます!!!
[Re:ALL999って・・・]shota(4/13-00:09)No.3305
記事番号3273へのコメント
さそりさんは No.3273「ALL999って・・・」で書きました。
>ALL999達成した人けっこういますよね?
>そのとき必要なお金と時間はどのくらいでしたか?
>それとバナナなしでは無理なのでしょうか・・・
>バナナなしでALL999いつか達成してみせます!!!
お金は9万ほど、時間は11年弱、現実の時間は・・・20時間以上はかかりまし
たね。

そうですね、初期能力値が全部400オーバーで寿命がかなり長く、力と命中以外が上
がりやすいモンスターならひょっとすると出来るかもしれませんね。