[一覧表示に戻る]
◇┳[んが〜〜!]見習い調教師(4/12-20:32)No.3274
 ┗┳[Re:んが〜〜!]shota(4/13-00:05)No.3303
  ┗┳[Re:んが〜〜!]見習い調教師(4/13-06:12)No.3317
   ┗━[Re:バナナ作戦中でも忠誠度を上げれる方法。]shota(4/13-16:37)No.3353

[んが〜〜!]見習い調教師(4/12-20:32)No.3274
気がつけばもう10歳になってた。ちから、命中、かしこさ、丈夫さは
999にしたけど、残る回避、ライフはまだまだ。んが〜〜!って感じ。
・・・・・・遅い?
[Re:んが〜〜!]shota(4/13-00:05)No.3303
記事番号3274へのコメント
見習い調教師さんは No.3274「んが〜〜!」で書きました。
>気がつけばもう10歳になってた。ちから、命中、かしこさ、丈夫さは
>999にしたけど、残る回避、ライフはまだまだ。んが〜〜!って感じ。
>・・・・・・遅い?
いえいえ、そんなことはないですよ。
残り二つがんばって下さいね。
ところで命中も999にしたんですか?
僕の場合、命中が700を超えたあたりからしゃてき(三ツ星)がまったく成功しなく
なって、バナナ作戦中の999はあきらめたんですが・・・。
もう、バナナ作戦は終了してるんですか?
そうでないなら是非やり方を教えて欲しいなあ。
[Re:んが〜〜!]見習い調教師(4/13-06:12)No.3317
記事番号3303へのコメント
shotaさんは No.3303「Re:んが〜〜!」で書きました。
>見習い調教師さんは No.3274「んが〜〜!」で書きました。
>>気がつけばもう10歳になってた。ちから、命中、かしこさ、丈夫さは
>>999にしたけど、残る回避、ライフはまだまだ。んが〜〜!って感じ。
>>・・・・・・遅い?
>いえいえ、そんなことはないですよ。
>残り二つがんばって下さいね。
>ところで命中も999にしたんですか?
>僕の場合、命中が700を超えたあたりからしゃてき(三ツ星)がまったく成功しなく
>なって、バナナ作戦中の999はあきらめたんですが・・・。
>もう、バナナ作戦は終了してるんですか?
>そうでないなら是非やり方を教えて欲しいなあ。

オレのジョーカーって激ワルだから、よくズルするんだよね〜。
そこをいただきストリート。ズルしても怒んないの。
そしたら忠誠度10くらいあがるんだな〜これが。
これ繰り返すようにしてけば忠誠度どんどん上がるっぽい。
それにオレのジョーカー、バナナ使っても5しか下がらないからね。
けど度がすぎたら10下がるけど。40くらいまでいけるよ、忠誠度。
そしたら999はいけるんでない?それでも失敗はするけどね。
お互いがんばろうね。
[Re:バナナ作戦中でも忠誠度を上げれる方法。]shota(4/13-16:37)No.3353
記事番号3317へのコメント
見習い調教師さんは No.3317「Re:んが〜〜!」で書きました。
>shotaさんは No.3303「Re:んが〜〜!」で書きました。
>>見習い調教師さんは No.3274「んが〜〜!」で書きました。
>>>気がつけばもう10歳になってた。ちから、命中、かしこさ、丈夫さは
>>>999にしたけど、残る回避、ライフはまだまだ。んが〜〜!って感じ。
>>>・・・・・・遅い?
>>いえいえ、そんなことはないですよ。
>>残り二つがんばって下さいね。
>>ところで命中も999にしたんですか?
>>僕の場合、命中が700を超えたあたりからしゃてき(三ツ星)がまったく成功しなく
>>なって、バナナ作戦中の999はあきらめたんですが・・・。
>>もう、バナナ作戦は終了してるんですか?
>>そうでないなら是非やり方を教えて欲しいなあ。
>
>オレのジョーカーって激ワルだから、よくズルするんだよね〜。
>そこをいただきストリート。ズルしても怒んないの。
>そしたら忠誠度10くらいあがるんだな〜これが。
>これ繰り返すようにしてけば忠誠度どんどん上がるっぽい。
>それにオレのジョーカー、バナナ使っても5しか下がらないからね。
>けど度がすぎたら10下がるけど。40くらいまでいけるよ、忠誠度。
>そしたら999はいけるんでない?それでも失敗はするけどね。
>お互いがんばろうね。
なるほど〜。
僕も同じようなことは試したことがあります。
4週目だけファームで育てる(残りの3週は冬眠)のです。
すると次の週にエサを与えますから忠誠度が上がる。100に保つのは無理だけど4、50は出
来るんですよね。甘え度の関係で。
でもめんどくさいから止めちゃいました(爆)。
しかし、激ワルのまま育てるとは・・・大変そうですね。