[一覧表示に戻る]
◇┳[コ★ペンドラ]ジョージアハピ(4/12-21:09)No.3278
 ┣━[Re:コ★ペンドラ]grm(4/13-17:21)No.3364
 ┗━[Re:コ★ペンドラ]ぽや(4/13-17:22)No.3365

[コ★ペンドラ]ジョージアハピ(4/12-21:09)No.3278
みなさん、どこのページでも「コンペンドラ」と書いてありますが攻略本とゲームを見る限りは「コロペンドラ」です。ぼくも最初知ってビビりました。みんな気づいてた?
[Re:コ★ペンドラ]grm(4/13-17:21)No.3364
記事番号3278へのコメント
ジョージアハピさんは No.3278「コ★ペンドラ」で書きました。
>みなさん、どこのページでも「コンペンドラ」と書いてありますが攻略本とゲームを見る限りは「コロペンドラ」です。ぼくも最初知ってビビりました。みんな気づいてた?

〉コンペンドラにきずかなかった。

[Re:コ★ペンドラ]ぽや(4/13-17:22)No.3365
記事番号3278へのコメント
ジョージアハピさんは No.3278「コ★ペンドラ」で書きました。
>みなさん、どこのページでも「コンペンドラ」と書いてありますが攻略本とゲームを見る限りは「コロペンドラ」です。ぼくも最初知ってビビりました。みんな気づいてた?
当たり前だよ・・・・・・・