[一覧表示に戻る]
◇┳[ジョーカーの出てくるCD・・・]G(4/12-21:20)No.3284
 ┗┳[Re:ジョーカーの出てくるCD・・・]H(4/12-21:35)No.3286
  ┣━[Re:ジョーカーの出てくるCD・・・]いきもの貴族(4/12-22:13)No.3291
  ┗┳[Re:ジョーカーの出てくるCD・・・]いきもの貴族(4/12-22:14)No.3292
   ┗┳[Re:ジョーカーの出てくるCD・・・]かとた(4/13-08:12)No.3319
    ┣━[Re:ジョーカーの出てくるCD・・・]G(4/13-15:32)No.3343
    ┗┳[Re:ジョーカーの出てくるCD・・・]さそり(4/13-17:36)No.3375
     ┗━[Re:ジョーカーの出てくるCD・・・]カイト(4/14-01:35)No.3423

[ジョーカーの出てくるCD・・・]G(4/12-21:20)No.3284
ジョーカーの出てくるCD教えて下さい。
やっぱりあまりCDを買わないとこのゲーム完璧になりませんね〜^^;
気に入るモンスターが欲しい・・・
ジョーカーはここのデータに乗ってない奴で御願いします・・・
みなさん迷惑かけてすいません。
・・・はぁ
[Re:ジョーカーの出てくるCD・・・]H(4/12-21:35)No.3286
記事番号3284へのコメント
Gさんは No.3284「ジョーカーの出てくるCD・・・」で書きました。
>ジョーカーの出てくるCD教えて下さい。
>やっぱりあまりCDを買わないとこのゲーム完璧になりませんね〜^^;
>気に入るモンスターが欲しい・・・
>ジョーカーはここのデータに乗ってない奴で御願いします・・・
>みなさん迷惑かけてすいません。
>・・・はぁ

ジョーカー純正ではないンですが、
カペラ ”TELL ME THE WAY”(洋楽・輸入盤)
からフレアデス、
コナミ ”ハイパー・オリンピック・イン・アトランタ”
からツームストーンが再生できました。ご参考までに。


[Re:ジョーカーの出てくるCD・・・]いきもの貴族(4/12-22:13)No.3291
記事番号3286へのコメント
Hさんは No.3286「Re:ジョーカーの出てくるCD・・・」で書きました。
>Gさんは No.3284「ジョーカーの出てくるCD・・・」で書きました。
>>ジョーカーの出てくるCD教えて下さい。
>>やっぱりあまりCDを買わないとこのゲーム完璧になりませんね〜^^;
>>気に入るモンスターが欲しい・・・
>>ジョーカーはここのデータに乗ってない奴で御願いします・・・
>>みなさん迷惑かけてすいません。
>>・・・はぁ
>
>ジョーカー純正ではないンですが、
>カペラ ”TELL ME THE WAY”(洋楽・輸入盤)
>からフレアデス、
>コナミ ”ハイパー・オリンピック・イン・アトランタ”
>からツームストーンが再生できました。ご参考までに。
>
>
純正有りますよ。TMRのトリプルジョ−カ−。
[Re:ジョーカーの出てくるCD・・・]いきもの貴族(4/12-22:14)No.3292
記事番号3286へのコメント
Hさんは No.3286「Re:ジョーカーの出てくるCD・・・」で書きました。
>Gさんは No.3284「ジョーカーの出てくるCD・・・」で書きました。
>>ジョーカーの出てくるCD教えて下さい。
>>やっぱりあまりCDを買わないとこのゲーム完璧になりませんね〜^^;
>>気に入るモンスターが欲しい・・・
>>ジョーカーはここのデータに乗ってない奴で御願いします・・・
>>みなさん迷惑かけてすいません。
>>・・・はぁ
>
>ジョーカー純正ではないンですが、
>カペラ ”TELL ME THE WAY”(洋楽・輸入盤)
>からフレアデス、
>コナミ ”ハイパー・オリンピック・イン・アトランタ”
>からツームストーンが再生できました。ご参考までに。
>
>
純正有りますよ。TMRのトリプルジョ−カ−。(12cmです。)
[Re:ジョーカーの出てくるCD・・・]かとた(4/13-08:12)No.3319
記事番号3292へのコメント
いきもの貴族さんは No.3292「Re:ジョーカーの出てくるCD・・・」で書きました。
>Hさんは No.3286「Re:ジョーカーの出てくるCD・・・」で書きました。
>>Gさんは No.3284「ジョーカーの出てくるCD・・・」で書きました。
>>>ジョーカーの出てくるCD教えて下さい。
>>>やっぱりあまりCDを買わないとこのゲーム完璧になりませんね〜^^;
>>>気に入るモンスターが欲しい・・・
>>>ジョーカーはここのデータに乗ってない奴で御願いします・・・
>>>みなさん迷惑かけてすいません。
>>>・・・はぁ
>>
>>ジョーカー純正ではないンですが、
>>カペラ ”TELL ME THE WAY”(洋楽・輸入盤)
>>からフレアデス、
>>コナミ ”ハイパー・オリンピック・イン・アトランタ”
>>からツームストーンが再生できました。ご参考までに。
>>
>>
>純正有りますよ。TMRのトリプルジョ−カ−。(12cmです。)
純正だと、B'zのベストアルバム、トレジャー(Treadure?)から出たと思います。
[Re:ジョーカーの出てくるCD・・・]G(4/13-15:32)No.3343
記事番号3319へのコメント
かとたさんは No.3319「Re:ジョーカーの出てくるCD・・・」で書きました。
>いきもの貴族さんは No.3292「Re:ジョーカーの出てくるCD・・・」で書きました。
>>Hさんは No.3286「Re:ジョーカーの出てくるCD・・・」で書きました。
>>>Gさんは No.3284「ジョーカーの出てくるCD・・・」で書きました。
>>>>ジョーカーの出てくるCD教えて下さい。
>>>>やっぱりあまりCDを買わないとこのゲーム完璧になりませんね〜^^;
>>>>気に入るモンスターが欲しい・・・
>>>>ジョーカーはここのデータに乗ってない奴で御願いします・・・
>>>>みなさん迷惑かけてすいません。
>>>>・・・はぁ
>>>
>>>ジョーカー純正ではないンですが、
>>>カペラ ”TELL ME THE WAY”(洋楽・輸入盤)
>>>からフレアデス、
>>>コナミ ”ハイパー・オリンピック・イン・アトランタ”
>>>からツームストーンが再生できました。ご参考までに。
>>>
>>>
>>純正有りますよ。TMRのトリプルジョ−カ−。(12cmです。)
>純正だと、B'zのベストアルバム、トレジャー(Treadure?)から出たと思います。
できればそれ以外の純種ジョーカーorジョーカー種がいいんだけど・・・^^;
[Re:ジョーカーの出てくるCD・・・]さそり(4/13-17:36)No.3375
記事番号3319へのコメント
かとたさんは No.3319「Re:ジョーカーの出てくるCD・・・」で書きました。
>いきもの貴族さんは No.3292「Re:ジョーカーの出てくるCD・・・」で書きました。
>>Hさんは No.3286「Re:ジョーカーの出てくるCD・・・」で書きました。
>>>Gさんは No.3284「ジョーカーの出てくるCD・・・」で書きました。
>>>>ジョーカーの出てくるCD教えて下さい。
>>>>やっぱりあまりCDを買わないとこのゲーム完璧になりませんね〜^^;
>>>>気に入るモンスターが欲しい・・・
>>>>ジョーカーはここのデータに乗ってない奴で御願いします・・・
>>>>みなさん迷惑かけてすいません。
>>>>・・・はぁ
>>>
>>>ジョーカー純正ではないンですが、
>>>カペラ ”TELL ME THE WAY”(洋楽・輸入盤)
>>>からフレアデス、
>>>コナミ ”ハイパー・オリンピック・イン・アトランタ”
>>>からツームストーンが再生できました。ご参考までに。
>>>
>>>
>>純正有りますよ。TMRのトリプルジョ−カ−。(12cmです。)
>純正だと、B'zのベストアルバム、トレジャー(Treadure?)から出たと思います。
純正じゃないけど
英検三級のCDとジャストミートの国語14から
ブルーテラーが出ます。〈知ってるわけね―っつーの〉
[Re:ジョーカーの出てくるCD・・・]カイト(4/14-01:35)No.3423
記事番号3375へのコメント
さそりさんは No.3375「Re:ジョーカーの出てくるCD・・・」で書きました。
>かとたさんは No.3319「Re:ジョーカーの出てくるCD・・・」で書きました。
>>いきもの貴族さんは No.3292「Re:ジョーカーの出てくるCD・・・」で書きました。
>>>Hさんは No.3286「Re:ジョーカーの出てくるCD・・・」で書きました。
>>>>Gさんは No.3284「ジョーカーの出てくるCD・・・」で書きました。
>>>>>ジョーカーの出てくるCD教えて下さい。
>>>>>やっぱりあまりCDを買わないとこのゲーム完璧になりませんね〜^^;
>>>>>気に入るモンスターが欲しい・・・
>>>>>ジョーカーはここのデータに乗ってない奴で御願いします・・・
>>>>>みなさん迷惑かけてすいません。
>>>>>・・・はぁ
>>>>
>>>>ジョーカー純正ではないンですが、
>>>>カペラ ”TELL ME THE WAY”(洋楽・輸入盤)
>>>>からフレアデス、
>>>>コナミ ”ハイパー・オリンピック・イン・アトランタ”
>>>>からツームストーンが再生できました。ご参考までに。
>>>>
>>>>
>>>純正有りますよ。TMRのトリプルジョ−カ−。(12cmです。)
>>純正だと、B'zのベストアルバム、トレジャー(Treadure?)から出たと思います。
>純正じゃないけど
>英検三級のCDとジャストミートの国語14から
>ブルーテラーが出ます。〈知ってるわけね―っつーの〉
FF7の三枚目(?)はどう?
デルピエロ(ケンタ×ジョーカー)がでる
SUBではあかん?