[一覧表示に戻る]
◇┳[バッヂ]Haya(4/12-22:07)No.3290
 ┗┳[Re:バッヂ]shota(4/12-23:59)No.3302
  ┗┳[Re:バッヂ]Jiinn(4/13-00:57)No.3309
   ┗━[Re:バッヂ]唯(4/13-08:38)No.3320

[バッヂ]Haya(4/12-22:07)No.3290
モンスターをワルにしたくて、ヒールバッヂをとりました。
とったのはいいんですが、どのようにワルになっていくのかわかりません。
教えて下さい。(一ヶ月にどのくらいワルに近づくか?)
後、これだけじゃワルにならないと思うんで、
ワルにする秘訣みたいのを教えて下さい。
ちなみに、モンスターはヒノトリ(激ヨイ)です。
[Re:バッヂ]shota(4/12-23:59)No.3302
記事番号3290へのコメント
Hayaさんは No.3290「バッヂ」で書きました。
>モンスターをワルにしたくて、ヒールバッヂをとりました。
>とったのはいいんですが、どのようにワルになっていくのかわかりません。
>教えて下さい。(一ヶ月にどのくらいワルに近づくか?)
>後、これだけじゃワルにならないと思うんで、
>ワルにする秘訣みたいのを教えて下さい。
>ちなみに、モンスターはヒノトリ(激ヨイ)です。
え?ワルにするんですか?
僕の場合、ヒールバッヂもヒーローバッヂも両方持ってるんで全く無意味なんです
(笑)。
どのくらいワルに近付くんでしょうね?って質問してどうする(爆)。
まあ、でも僕の場合は毎週カクテルグミを与えてます。
だいたい1ヶ月も与えれば変化します。
ただふつうからワルにするには2ヶ月ぐらいかかりますが。
[Re:バッヂ]Jiinn(4/13-00:57)No.3309
記事番号3302へのコメント
shotaさんは No.3302「Re:バッヂ」で書きました。
>Hayaさんは No.3290「バッヂ」で書きました。
>>モンスターをワルにしたくて、ヒールバッヂをとりました。
>>とったのはいいんですが、どのようにワルになっていくのかわかりません。
>>教えて下さい。(一ヶ月にどのくらいワルに近づくか?)
>>後、これだけじゃワルにならないと思うんで、
>>ワルにする秘訣みたいのを教えて下さい。
>>ちなみに、モンスターはヒノトリ(激ヨイ)です。
>え?ワルにするんですか?
>僕の場合、ヒールバッヂもヒーローバッヂも両方持ってるんで全く無意味なんです
>(笑)。
>どのくらいワルに近付くんでしょうね?って質問してどうする(爆)。
>まあ、でも僕の場合は毎週カクテルグミを与えてます。
>だいたい1ヶ月も与えれば変化します。
>ただふつうからワルにするには2ヶ月ぐらいかかりますが。

私もヒールバッヂもヒーローバッヂも持ってます(爆)
ワルにするにはエサを嫌いなのもにする、ほめてあげないとかです。

[Re:バッヂ]唯(4/13-08:38)No.3320
記事番号3309へのコメント
Jiinnさんは No.3309「Re:バッヂ」で書きました。
>shotaさんは No.3302「Re:バッヂ」で書きました。
>>Hayaさんは No.3290「バッヂ」で書きました。
>>>モンスターをワルにしたくて、ヒールバッヂをとりました。
>>>とったのはいいんですが、どのようにワルになっていくのかわかりません。
>>>教えて下さい。(一ヶ月にどのくらいワルに近づくか?)
>>>後、これだけじゃワルにならないと思うんで、
>>>ワルにする秘訣みたいのを教えて下さい。
>>>ちなみに、モンスターはヒノトリ(激ヨイ)です。
>>え?ワルにするんですか?
>>僕の場合、ヒールバッヂもヒーローバッヂも両方持ってるんで全く無意味なんです
>>(笑)。
>>どのくらいワルに近付くんでしょうね?って質問してどうする(爆)。
>>まあ、でも僕の場合は毎週カクテルグミを与えてます。
>>だいたい1ヶ月も与えれば変化します。
>>ただふつうからワルにするには2ヶ月ぐらいかかりますが。
>
>私もヒールバッヂもヒーローバッヂも持ってます(爆)
>ワルにするにはエサを嫌いなのもにする、ほめてあげないとかです。
>
バッヂはそれぞれ善悪度+1、−1です。
たぶん、月頭だとおもうのでほんとに微妙だとおもいます。
ヒノトリはまじめで激ヨイなので言うこと聞くし、ワルにするのはもったいないし、
難しいと想いますけど・・。