[一覧表示に戻る]
◇┳[相性]RYO(4/13-01:12)No.3310
 ┗┳[Re:相性]あき(4/13-02:41)No.3316
  ┗━[Re:相性]RYO(4/13-14:01)No.3333

[相性]RYO(4/13-01:12)No.3310
初めて書き込ませていただきますRYOと申します。
質問なのですが、
どなたかビンチョーかヒノトリと相性がいいモンスターはなんでもいいのでいない
でしょうか。(できればジョーカー系)教えて下さい。(できればメールで)よろ
しくお願いします。
[Re:相性]あき(4/13-02:41)No.3316
記事番号3310へのコメント
RYOさんは No.3310「相性」で書きました。
>初めて書き込ませていただきますRYOと申します。
>質問なのですが、
>どなたかビンチョーかヒノトリと相性がいいモンスターはなんでもいいのでいない
>でしょうか。(できればジョーカー系)教えて下さい。(できればメールで)よろ
>しくお願いします。

メールじゃなくてゴメンなさい。
今回の相性はブリーダー次第でけっこう変えられるので、次に作りたいモンスターを
考えてから相手を決めたらどうでしょう。
絶対に「かなり良い」の相性が欲しいなら、RYOさんの持っているビンチョーやヒノトリの
能力値のパラメータを見て、例えばかしこさや命中が高かったら、それらの能力が上がり
やすい相手を選べば、相性を良くしやすいと思います。
[Re:相性]RYO(4/13-14:01)No.3333
記事番号3316へのコメント
あきさんは No.3316「Re:相性」で書きました。
>RYOさんは No.3310「相性」で書きました。
>>初めて書き込ませていただきますRYOと申します。
>>質問なのですが、
>>どなたかビンチョーかヒノトリと相性がいいモンスターはなんでもいいのでいない
>>でしょうか。(できればジョーカー系)教えて下さい。(できればメールで)よろ
>>しくお願いします。
>
>メールじゃなくてゴメンなさい。
>今回の相性はブリーダー次第でけっこう変えられるので、次に作りたいモンスターを
>考えてから相手を決めたらどうでしょう。
>絶対に「かなり良い」の相性が欲しいなら、RYOさんの持っているビンチョーやヒノトリの
>能力値のパラメータを見て、例えばかしこさや命中が高かったら、それらの能力が上がり
>やすい相手を選べば、相性を良くしやすいと思います。
レスどうもありがとうございました。早速そうしてみます。