[一覧表示に戻る]
◇┳[パラドクシン]さそり(4/13-06:41)No.3318
 ┗┳[Re:パラドクシン]唯(4/13-08:48)No.3322
  ┗━[Re:パラドクシン]shota(4/13-17:08)No.3358

[パラドクシン]さそり(4/13-06:41)No.3318
パラドクシンって1ヶ月で寿命が18週も減るって
本当ですか?それとトロロンってどのくらい減るんでしょうか?
教えてください。
[Re:パラドクシン]唯(4/13-08:48)No.3322
記事番号3318へのコメント
さそりさんは No.3318「パラドクシン」で書きました。
>パラドクシンって1ヶ月で寿命が18週も減るって
>本当ですか?それとトロロンってどのくらい減るんでしょうか?
>教えてください。
−6週です。
[Re:パラドクシン]shota(4/13-17:08)No.3358
記事番号3322へのコメント
唯さんは No.3322「Re:パラドクシン」で書きました。
>さそりさんは No.3318「パラドクシン」で書きました。
>>パラドクシンって1ヶ月で寿命が18週も減るって
>>本当ですか?それとトロロンってどのくらい減るんでしょうか?
>>教えてください。
>−6週です。
でも十分元とれますよ>トロロン系アイテム
そのあと4週間連続でトレーニングすれば力と命中がかなり上がりますからね。
特に力、命中が上がりにくいモンスターには最適です。
逆に全く元が取れないのが万精丹、寿命を18週も削ってライフ+10、命中+10、
回避−10。で値段も高い。
一体なんなんだろ、このアイテム。