[一覧表示に戻る]
◇┳[技を覚えない?]G(4/13-15:41)No.3344
 ┗┳[Re:技を覚えない?]shota(4/13-17:11)No.3360
  ┗━[Re:技を覚えない?]ティヴァ(4/13-19:00)No.3392

[技を覚えない?]G(4/13-15:41)No.3344
なんかもー技を全然覚えません。
具体的にいうと正拳→超正拳っていう風に全然覚えてくれないんだけど・・・
いつになったら覚えてくれるの?
教えて〜
[Re:技を覚えない?]shota(4/13-17:11)No.3360
記事番号3344へのコメント
Gさんは No.3344「技を覚えない?」で書きました。
>なんかもー技を全然覚えません。
>具体的にいうと正拳→超正拳っていう風に全然覚えてくれないんだけど・・・
>いつになったら覚えてくれるの?
>教えて〜
うーん、はっきりとは言えませんけど、この手の技はこれでもか!ってくらい使い込
まないと次の技は覚えれませんよ。
10回や20回ではない・・・と思う、たぶん。
[Re:技を覚えない?]ティヴァ(4/13-19:00)No.3392
記事番号3360へのコメント
shotaさんは No.3360「Re:技を覚えない?」で書きました。
>Gさんは No.3344「技を覚えない?」で書きました。
>>なんかもー技を全然覚えません。
>>具体的にいうと正拳→超正拳っていう風に全然覚えてくれないんだけど・・・
>>いつになったら覚えてくれるの?
>>教えて〜
>うーん、はっきりとは言えませんけど、この手の技はこれでもか!ってくらい使い込
>まないと次の技は覚えれませんよ。
>10回や20回ではない・・・と思う、たぶん。
ティヴァami[ミーア]のバン〜ビックバンは25回ぐらいでおぼえました。
Sランク公式戦でバンしか使わなかったら修行地でおぼえましたよ。
まあいっぱい使うしかないとおもいますけど。