[一覧表示に戻る]
◇┳[UFO!]ぽや(4/13-17:20)No.3363
 ┣━[Re:UFO!]shota(4/13-17:24)No.3367
 ┗━[Re:UFO!]ターボー(4/13-17:32)No.3374

[UFO!]ぽや(4/13-17:20)No.3363
UFOが全くきません!
8段なのにい・・・・・・・
もしかして9段じゃなきゃダメなの!?
何がいけないのか教えて下さい(晴れてます)
[Re:UFO!]shota(4/13-17:24)No.3367
記事番号3363へのコメント
ぽやさんは No.3363「UFO!」で書きました。
>UFOが全くきません!
>8段なのにい・・・・・・・
>もしかして9段じゃなきゃダメなの!?
>何がいけないのか教えて下さい(晴れてます)
条件満たしててもこないこともあるそうですので、気長に待ちましょう。
[Re:UFO!]ターボー(4/13-17:32)No.3374
記事番号3363へのコメント
ぽやさんは No.3363「UFO!」で書きました。
>UFOが全くきません!
>8段なのにい・・・・・・・
>もしかして9段じゃなきゃダメなの!?
>何がいけないのか教えて下さい(晴れてます)

UFOが来る条件は、ブリーダーランク8段以上で、9月の1週目(1010年以降)
のファームがはれていることです。条件をクリアしていてもUFOが来るのは、ランダ
ムなので、8月の4週目でセーブして何度もロードしていれば、そのうち来ると思
います。