[一覧表示に戻る]
◇┳[成長期]ターボー(4/13-17:23)No.3366
 ┗┳[Re:成長期]shota(4/13-17:27)No.3370
  ┗━[Re:成長期]ターボー(4/13-18:35)No.3387

[成長期]ターボー(4/13-17:23)No.3366
トロロンを成長期前まで使おうと思っているんだけどトロロンを使うと、
寿命がへっていつ成長期になったか、わからなくなってしまうような気がする
んですけどわかりますか?(育てているのは、ALL999を目指しているメタルゲル
です)
[Re:成長期]shota(4/13-17:27)No.3370
記事番号3366へのコメント
ターボーさんは No.3366「成長期」で書きました。
>トロロンを成長期前まで使おうと思っているんだけどトロロンを使うと、
>寿命がへっていつ成長期になったか、わからなくなってしまうような気がする
>んですけどわかりますか?(育てているのは、ALL999を目指しているメタルゲル
>です)
能力値の上がり方がかなり良くなってきたら、セーブをとっておいて、適当に何ヶ月か進
めてみましょう。
その時の能力値の上がり方でさっきまでのが成長期だったかどうかわかると思います。
[Re:成長期]ターボー(4/13-18:35)No.3387
記事番号3370へのコメント
shotaさんは No.3370「Re:成長期」で書きました。
>ターボーさんは No.3366「成長期」で書きました。
>>トロロンを成長期前まで使おうと思っているんだけどトロロンを使うと、
>>寿命がへっていつ成長期になったか、わからなくなってしまうような気がする
>>んですけどわかりますか?(育てているのは、ALL999を目指しているメタルゲル
>>です)
>能力値の上がり方がかなり良くなってきたら、セーブをとっておいて、適当に何ヶ月か進
>めてみましょう。
>その時の能力値の上がり方でさっきまでのが成長期だったかどうかわかると思います。

ありがとうございました。そのやり方を、使ってみたいと思います。