[一覧表示に戻る]
◇┳[ニャーの円盤石がとれない・・・・]備前の国から(4/13-17:26)No.3368
 ┣┳[Re:ニャーの円盤石がとれない・・・・]HIJIRI(4/13-17:30)No.3372
 ┃┣┳[Re:関係無いことですまぬ。]shota(4/13-17:38)No.3377
 ┃┃┗━[Re:関係無いことですまぬ。]ぽや(4/13-20:05)No.3395
 ┃┗┳[Re:そーだよね]唯(4/13-23:06)No.3416
 ┃ ┗┳[Re:そーだよね,と]ラルク(4/13-23:29)No.3420
 ┃  ┗┳[Re:レノ、ちょっと待って!]唯(4/14-08:27)No.3424
 ┃   ┗━[すいません、間違えてました。]備前の国から(4/14-19:02)No.3447
 ┗━[Re:ニャーの円盤石がとれない・・・・]斬技烈斗(4/14-22:03)No.3458

[ニャーの円盤石がとれない・・・・]備前の国から(4/13-17:26)No.3368
題名のとおりです。
誰かニャーの円盤石の取り方を教えて下さい。
[Re:ニャーの円盤石がとれない・・・・]HIJIRI(4/13-17:30)No.3372
記事番号3368へのコメント
備前の国からさんは No.3368「ニャーの円盤石がとれない・・・・」で書きました。
>題名のとおりです。
>誰かニャーの円盤石の取り方を教えて下さい。
我 思 円盤石 無・・・?
[Re:関係無いことですまぬ。]shota(4/13-17:38)No.3377
記事番号3372へのコメント
HIJIRIさんは No.3372「Re:ニャーの円盤石がとれない・・・・」で書きました。
>備前の国からさんは No.3368「ニャーの円盤石がとれない・・・・」で書きました。
>>題名のとおりです。
>>誰かニャーの円盤石の取り方を教えて下さい。
>我 思 円盤石 無・・・?
風神・・・ですか。
僕は雷神の方がいい味出してた(喋り方とかではなく)と思うんですが。
[Re:関係無いことですまぬ。]ぽや(4/13-20:05)No.3395
記事番号3377へのコメント
shotaさんは No.3377「Re:関係無いことですまぬ。」で書きました。
>HIJIRIさんは No.3372「Re:ニャーの円盤石がとれない・・・・」で書きました。
>>備前の国からさんは No.3368「ニャーの円盤石がとれない・・・・」で書きました。
>>>題名のとおりです。
>>>誰かニャーの円盤石の取り方を教えて下さい。
>>我 思 円盤石 無・・・?
>風神・・・ですか。
>僕は雷神の方がいい味出してた(喋り方とかではなく)と思うんですが。
ニャー 他種族 合体 SUBニャー 合体 出来 ニャー
だもんよ
[Re:そーだよね]唯(4/13-23:06)No.3416
記事番号3372へのコメント
HIJIRIさんは No.3372「Re:ニャーの円盤石がとれない・・・・」で書きました。
>備前の国からさんは No.3368「ニャーの円盤石がとれない・・・・」で書きました。
>>題名のとおりです。
>>誰かニャーの円盤石の取り方を教えて下さい。
>我 思 円盤石 無・・・?
聖さん(←違う)風神?そのしゃべり方、よみこみにくいので考えた方が良いのでは?
・・・で、ニャーの円盤石は僕も一度も取ったことないです。
1でニャーニャー人形使って出してセーブしたのを石盤再生したきりです。
僕も教えてほしいです。
[Re:そーだよね,と]ラルク(4/13-23:29)No.3420
記事番号3416へのコメント
唯さんは No.3416「Re:そーだよね」で書きました。
>HIJIRIさんは No.3372「Re:ニャーの円盤石がとれない・・・・」で書きました。
>>備前の国からさんは No.3368「ニャーの円盤石がとれない・・・・」で書きました。
>>>題名のとおりです。
>>>誰かニャーの円盤石の取り方を教えて下さい。
>>我 思 円盤石 無・・・?
>聖さん(←違う)風神?そのしゃべり方、よみこみにくいので考えた方が良いのでは?
>・・・で、ニャーの円盤石は僕も一度も取ったことないです。
>1でニャーニャー人形使って出してセーブしたのを石盤再生したきりです。
>僕も教えてほしいです。
>>>>教えてやるぞ,と。パレパレジャングルの『朽ちた礼拝堂』へ,
>>>>ヨイモンで行けばいいんだぞ,と。
[Re:レノ、ちょっと待って!]唯(4/14-08:27)No.3424
記事番号3420へのコメント
ラルクさんは No.3420「Re:そーだよね,と」で書きました。
>唯さんは No.3416「Re:そーだよね」で書きました。
>>HIJIRIさんは No.3372「Re:ニャーの円盤石がとれない・・・・」で書きました。
>>>備前の国からさんは No.3368「ニャーの円盤石がとれない・・・・」で書きました。
>>>>題名のとおりです。
>>>>誰かニャーの円盤石の取り方を教えて下さい。
>>>我 思 円盤石 無・・・?
>>聖さん(←違う)風神?そのしゃべり方、よみこみにくいので考えた方が良いのでは?
>>・・・で、ニャーの円盤石は僕も一度も取ったことないです。
>>1でニャーニャー人形使って出してセーブしたのを石盤再生したきりです。
>>僕も教えてほしいです。
>>>>>教えてやるぞ,と。パレパレジャングルの『朽ちた礼拝堂』へ,
>>>>>ヨイモンで行けばいいんだぞ,と。
ねー、ひょっとしてニャーの円盤石ってかけらのことですか?備前の国からさん。
僕はCDのことだと思ってたよー。
[すいません、間違えてました。]備前の国から(4/14-19:02)No.3447
記事番号3424へのコメント
唯さんは No.3424「Re:レノ、ちょっと待って!」で書きました。
>ラルクさんは No.3420「Re:そーだよね,と」で書きました。
>>唯さんは No.3416「Re:そーだよね」で書きました。
>>>HIJIRIさんは No.3372「Re:ニャーの円盤石がとれない・・・・」で書きました。
>>>>備前の国からさんは No.3368「ニャーの円盤石がとれない・・・・」で書きました。
>>>>>題名のとおりです。
>>>>>誰かニャーの円盤石の取り方を教えて下さい。
>>>>我 思 円盤石 無・・・?
>>>聖さん(←違う)風神?そのしゃべり方、よみこみにくいので考えた方が良いのでは?
>>>・・・で、ニャーの円盤石は僕も一度も取ったことないです。
>>>1でニャーニャー人形使って出してセーブしたのを石盤再生したきりです。
>>>僕も教えてほしいです。
>>>>>>教えてやるぞ,と。パレパレジャングルの『朽ちた礼拝堂』へ,
>>>>>>ヨイモンで行けばいいんだぞ,と。
>ねー、ひょっとしてニャーの円盤石ってかけらのことですか?備前の国からさん。
>僕はCDのことだと思ってたよー。
すいません。円盤石のかけらの間違いでした。
でも、そういえばCDからニャーが出たことないなあ・・・
[Re:ニャーの円盤石がとれない・・・・]斬技烈斗(4/14-22:03)No.3458
記事番号3368へのコメント
備前の国からさんは No.3368「ニャーの円盤石がとれない・・・・」で書きまし
た。
>題名のとおりです。
>誰かニャーの円盤石の取り方を教えて下さい。
MF1でニャ−をGETして石盤再生ていうのはどうですか?
モンスターカード集めには純血同士がいいもんね
私は石盤で純血種を用意しています