[一覧表示に戻る]
◇┳[レアモンCDどうなん?]ティヴァ(4/13-18:45)No.3389
 ┗━[Re:レアモンCDどうなん?]G(4/13-18:56)No.3390

[レアモンCDどうなん?]ティヴァ(4/13-18:45)No.3389
モンスターファーム2のレアモンCD特にジャンプ1000名限定プレゼントなんて
どうゆうことだー
手に入れずらいことこのうえないとおもいません?
[Re:レアモンCDどうなん?]G(4/13-18:56)No.3390
記事番号3389へのコメント
ティヴァさんは No.3389「レアモンCDどうなん?」で書きました。
>モンスターファーム2のレアモンCD特にジャンプ1000名限定プレゼントなんて
>どうゆうことだー
>手に入れずらいことこのうえないとおもいません?
確かに・・・ジャンプももうBOY終わっちゃったし・・・ドラゴンボール(古〜)
も終わってしまって・・・
今やってるの殆どおもしろくない(俺だけ?)
まぁおもしろいのも結構あるけどさ・・・
るろ剣にこち亀・・・たけし(?)ハンターハンター・・・
でも確かに限定で、なおかつ1000名にしか当たらないし、それってかなりレアってこ
とになるから応募が殺到する確率が高いし、絶対手に入れなくちゃ集まらないから困
るね・・・。
ジャンプは一体なにを考えてるんだろ?
あと漫画の話は無かったことに・・・^^;;