[一覧表示に戻る]
◇┳[合体]さる坊(4/13-18:59)No.3391
 ┗┳[Re:合体]さそり(4/13-19:58)No.3393
  ┗━[サソリさんありがとうございまっす]さる坊(4/13-21:16)No.3407

[合体]さる坊(4/13-18:59)No.3391
合体とCD再生どっちがいいんですか?
モンスターが死ぬのがかわいそうなんで
全部冷凍してるんですが
っもうたまりきってしまいました
純正ばっかなんですが・・・・

[Re:合体]さそり(4/13-19:58)No.3393
記事番号3391へのコメント
さる坊さんは No.3391「合体」で書きました。
>合体とCD再生どっちがいいんですか?
>モンスターが死ぬのがかわいそうなんで
>全部冷凍してるんですが
>っもうたまりきってしまいました
>純正ばっかなんですが・・・・
>
もちろん合体です。いろんな能力を受け継いだり
技を継承したりします。相性がよいほどパラメータも高いです。

[サソリさんありがとうございまっす]さる坊(4/13-21:16)No.3407
記事番号3393へのコメント
さそりさんは No.3393「Re:合体」で書きました。
>さる坊さんは No.3391「合体」で書きました。
>>合体とCD再生どっちがいいんですか?
>>モンスターが死ぬのがかわいそうなんで
>>全部冷凍してるんですが
>>っもうたまりきってしまいました
>>純正ばっかなんですが・・・・
>>
>もちろん合体です。いろんな能力を受け継いだり
>技を継承したりします。相性がよいほどパラメータも高いです。
>