[一覧表示に戻る]
◇┳[死に役]ぽや(4/13-20:19)No.3398
 ┣┳[Re:死に役]shota(4/13-20:35)No.3403
 ┃┗━[Re:死に役]Jiinn(4/15-00:00)No.3473
 ┗━[Re:死に役]純愛手札(4/15-17:45)No.3503

[死に役]ぽや(4/13-20:19)No.3398
すえき以外で死にやすい奴いませんか?
[Re:死に役]shota(4/13-20:35)No.3403
記事番号3398へのコメント
ぽやさんは No.3398「死に役」で書きました。
>すえき以外で死にやすい奴いませんか?
僕もこれで苦労しました。
ゴースト、モック、チャッキーのための生贄ですよね?
とりあえず疲労度最高潮にして試合で大ダメージを食らってKOされてみて下さ
い。
運が良ければ(笑)死にますよ。
普通にやって寿命が一番短いのはドラゴン系だと思うけど・・・その辺はご長寿ラ
ンキングを見たほうが早いですね。
[Re:死に役]Jiinn(4/15-00:00)No.3473
記事番号3403へのコメント
shotaさんは No.3403「Re:死に役」で書きました。
>ぽやさんは No.3398「死に役」で書きました。
>>すえき以外で死にやすい奴いませんか?
>僕もこれで苦労しました。
>ゴースト、モック、チャッキーのための生贄ですよね?
>とりあえず疲労度最高潮にして試合で大ダメージを食らってKOされてみて下さ
>い。
>運が良ければ(笑)死にますよ。
>普通にやって寿命が一番短いのはドラゴン系だと思うけど・・・その辺はご長寿ラ
>ンキングを見たほうが早いですね。

私もすえき居ないんでメンドイなーっておもいました。
私は短命の奴を連射機能付きのコントローラーで
トレーニング死ぬまでやり続けさしました。

[Re:死に役]純愛手札(4/15-17:45)No.3503
記事番号3398へのコメント
ぽやさんは No.3398「死に役」で書きました。
>すえき以外で死にやすい奴いませんか?
>
>蛇・龍・布・ババ。こいつらに活精丹・ナギール・テロメアンとかを
大量投与!カネが要るがね・・・・