[一覧表示に戻る]
◇┳[こんな人、いるかな?]ぽや(4/13-20:26)No.3400
 ┗┳[Re:こんな人、いるかな?]shota(4/13-20:39)No.3405
  ┗┳[Re:こんな人、いるかな?]唯(4/13-23:13)No.3418
   ┗━[Re:こんな人、いるかな?]カイト(4/14-01:19)No.3422

[こんな人、いるかな?]ぽや(4/13-20:26)No.3400
大会のときにあと1秒で勝ちってときに最後に技くらって負けるとき
ふざけんじゃねえ!
とか叫ぶ人いますか?
んでトレーニング失敗すると
お前ダメなんじゃねえのか!?
とか叫んじゃう人いますか?
とまあこれは俺のことなんですが・・・・
こんな感じのこと言いながらやってる人いますか?

[Re:こんな人、いるかな?]shota(4/13-20:39)No.3405
記事番号3400へのコメント
ぽやさんは No.3400「こんな人、いるかな?」で書きました。
>大会のときにあと1秒で勝ちってときに最後に技くらって負けるとき
>ふざけんじゃねえ!
>とか叫ぶ人いますか?
>んでトレーニング失敗すると
>お前ダメなんじゃねえのか!?
>とか叫んじゃう人いますか?
>とまあこれは俺のことなんですが・・・・
>こんな感じのこと言いながらやってる人いますか?
>
そんなことはしません。
が、たまにコントローラーを投げつけることが(爆)。
物は大切にしませう。
[Re:こんな人、いるかな?]唯(4/13-23:13)No.3418
記事番号3405へのコメント
shotaさんは No.3405「Re:こんな人、いるかな?」で書きました。
>ぽやさんは No.3400「こんな人、いるかな?」で書きました。
>>大会のときにあと1秒で勝ちってときに最後に技くらって負けるとき
>>ふざけんじゃねえ!
>>とか叫ぶ人いますか?
>>んでトレーニング失敗すると
>>お前ダメなんじゃねえのか!?
>>とか叫んじゃう人いますか?
>>とまあこれは俺のことなんですが・・・・
>>こんな感じのこと言いながらやってる人いますか?
>>
>そんなことはしません。
>が、たまにコントローラーを投げつけることが(爆)。
>物は大切にしませう。
誕生日に歌ってあげたりね。
でもこのゲームヒットレートとかおかしいから、
いちいちコントローラーを投げつけてはいられませんよね。
[Re:こんな人、いるかな?]カイト(4/14-01:19)No.3422
記事番号3418へのコメント
唯さんは No.3418「Re:こんな人、いるかな?」で書きました。
>shotaさんは No.3405「Re:こんな人、いるかな?」で書きました。
>>ぽやさんは No.3400「こんな人、いるかな?」で書きました。
>>>大会のときにあと1秒で勝ちってときに最後に技くらって負けるとき
>>>ふざけんじゃねえ!
>>>とか叫ぶ人いますか?
>>>んでトレーニング失敗すると
>>>お前ダメなんじゃねえのか!?
>>>とか叫んじゃう人いますか?
>>>とまあこれは俺のことなんですが・・・・
>>>こんな感じのこと言いながらやってる人いますか?
>>>
>>そんなことはしません。
>>が、たまにコントローラーを投げつけることが(爆)。
>>物は大切にしませう。
>誕生日に歌ってあげたりね。
>でもこのゲームヒットレートとかおかしいから、
>いちいちコントローラーを投げつけてはいられませんよね。
逆にその一秒で大技ヒットで逆転したときって誉めたくならない?