[一覧表示に戻る]
◇┳[つらかった・・・]もものうち(4/13-20:37)No.3404
 ┗┳[Re:つらかった・・・]さそり(4/13-20:46)No.3406
  ┗┳[マジで!?]カイト(4/14-01:16)No.3421
   ┗┳[Re:マジで!?]唯(4/14-08:30)No.3425
    ┗━[Re:マジで!?]Jiinn(4/15-00:08)No.3474

[つらかった・・・]もものうち(4/13-20:37)No.3404
ヴァージアハピを育てました!!!
がんばってSクリアして4大大会挑戦中!!!・・・・しかし
弱すぎる!!!!!
最高の能力がちから450・・命中300ぐらい
ほかは・・・・・・300以下です
合体させて育てなおそうと思うのですが
どう育てたら良いと思いますか?
[Re:つらかった・・・]さそり(4/13-20:46)No.3406
記事番号3404へのコメント
もものうちさんは No.3404「つらかった・・・」で書きました。
>ヴァージアハピを育てました!!!
>がんばってSクリアして4大大会挑戦中!!!・・・・しかし
>弱すぎる!!!!!
>最高の能力がちから450・・命中300ぐらい
>ほかは・・・・・・300以下です
>合体させて育てなおそうと思うのですが
>どう育てたら良いと思いますか?
ちからと命中と回避オンリーで激ガリでOKです。
モンスター甲子園のヴァージってみんな改造だったなんてショック過ぎる〜
[マジで!?]カイト(4/14-01:16)No.3421
記事番号3406へのコメント
さそりさんは No.3406「Re:つらかった・・・」で書きました。
>もものうちさんは No.3404「つらかった・・・」で書きました。
>>ヴァージアハピを育てました!!!
>>がんばってSクリアして4大大会挑戦中!!!・・・・しかし
>>弱すぎる!!!!!
>>最高の能力がちから450・・命中300ぐらい
>>ほかは・・・・・・300以下です
>>合体させて育てなおそうと思うのですが
>>どう育てたら良いと思いますか?
>ちからと命中と回避オンリーで激ガリでOKです。
>モンスター甲子園のヴァージってみんな改造だったなんてショック過ぎる〜
なに!?
マジでみんな改造だったの!?
じゃあ優勝者も改造!?
テレビではバナナつかったとかいってたくせに!!
(TV=アニメ直前スペシャルのこと)
[Re:マジで!?]唯(4/14-08:30)No.3425
記事番号3421へのコメント
カイトさんは No.3421「マジで!?」で書きました。
>さそりさんは No.3406「Re:つらかった・・・」で書きました。
>>もものうちさんは No.3404「つらかった・・・」で書きました。
>>>ヴァージアハピを育てました!!!
>>>がんばってSクリアして4大大会挑戦中!!!・・・・しかし
>>>弱すぎる!!!!!
>>>最高の能力がちから450・・命中300ぐらい
>>>ほかは・・・・・・300以下です
>>>合体させて育てなおそうと思うのですが
>>>どう育てたら良いと思いますか?
>>ちからと命中と回避オンリーで激ガリでOKです。
>>モンスター甲子園のヴァージってみんな改造だったなんてショック過ぎる〜
>なに!?
>マジでみんな改造だったの!?
>じゃあ優勝者も改造!?
>テレビではバナナつかったとかいってたくせに!!
>(TV=アニメ直前スペシャルのこと)
でも、ALL999とかあんまりいなかったじゃん。改造かなー?
[Re:マジで!?]Jiinn(4/15-00:08)No.3474
記事番号3425へのコメント
唯さんは No.3425「Re:マジで!?」で書きました。
>カイトさんは No.3421「マジで!?」で書きました。
>>さそりさんは No.3406「Re:つらかった・・・」で書きました。
>>>もものうちさんは No.3404「つらかった・・・」で書きました。
>>>>ヴァージアハピを育てました!!!
>>>>がんばってSクリアして4大大会挑戦中!!!・・・・しかし
>>>>弱すぎる!!!!!
>>>>最高の能力がちから450・・命中300ぐらい
>>>>ほかは・・・・・・300以下です
>>>>合体させて育てなおそうと思うのですが
>>>>どう育てたら良いと思いますか?
>>>ちからと命中と回避オンリーで激ガリでOKです。
>>>モンスター甲子園のヴァージってみんな改造だったなんてショック過ぎる〜
>>なに!?
>>マジでみんな改造だったの!?
>>じゃあ優勝者も改造!?
>>テレビではバナナつかったとかいってたくせに!!
>>(TV=アニメ直前スペシャルのこと)
>でも、ALL999とかあんまりいなかったじゃん。改造かなー?
うわ〜改造なの?!
どうにか検査できないんですかね。