[一覧表示に戻る]
◇┳[決戦は金曜日]100\(4/13-21:18)No.3408
 ┗┳[Re:決戦は金曜日]弁・ケイシー(4/13-21:55)No.3411
  ┗┳[Re:決戦は金曜日]G(4/14-18:21)No.3439
   ┣━[Re:決戦は日曜日]にょほほ(4/15-16:11)No.3491
   ┗━[Re:決戦は日曜日(笑)]にょほほ(4/15-16:12)No.3492

[決戦は金曜日]100\(4/13-21:18)No.3408
値段はいくらだっぺか?
[Re:決戦は金曜日]弁・ケイシー(4/13-21:55)No.3411
記事番号3408へのコメント
100\さんは No.3408「決戦は金曜日」で書きました。
>値段はいくらだっぺか?
 
 布袋「命は燃やし尽くすためのもの」ですが中古200円で買いました。
(こちらもファイアリバーおぼえています)

[Re:決戦は金曜日]G(4/14-18:21)No.3439
記事番号3411へのコメント
弁・ケイシーさんは No.3411「Re:決戦は金曜日」で書きました。
>100\さんは No.3408「決戦は金曜日」で書きました。
>>値段はいくらだっぺか?
> 
> 布袋「命は燃やし尽くすためのもの」ですが中古200円で買いました。
>(こちらもファイアリバーおぼえています)
>
俺は50\で買った・・・血戦は金曜日はこの値段で買ったんだけど、
買うために探したから(50分弱)まぁもとはとれた?
[Re:決戦は日曜日]にょほほ(4/15-16:11)No.3491
記事番号3439へのコメント
Gさんは No.3439「Re:決戦は金曜日」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.3411「Re:決戦は金曜日」で書きました。
>>100\さんは No.3408「決戦は金曜日」で書きました。
>>>値段はいくらだっぺか?
>> 
>> 布袋「命は燃やし尽くすためのもの」ですが中古200円で買いました。
>>(こちらもファイアリバーおぼえています)
>>
>俺は50\で買った・・・血戦は金曜日はこの値段で買ったんだけど、
>買うために探したから(50分弱)まぁもとはとれた?
オレなんか10円で「命は〜」買った。
[Re:決戦は日曜日(笑)]にょほほ(4/15-16:12)No.3492
記事番号3439へのコメント
Gさんは No.3439「Re:決戦は金曜日」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.3411「Re:決戦は金曜日」で書きました。
>>100\さんは No.3408「決戦は金曜日」で書きました。
>>>値段はいくらだっぺか?
>> 
>> 布袋「命は燃やし尽くすためのもの」ですが中古200円で買いました。
>>(こちらもファイアリバーおぼえています)
>>
>俺は50\で買った・・・血戦は金曜日はこの値段で買ったんだけど、
>買うために探したから(50分弱)まぁもとはとれた?
オレなんか10円で「命は〜」買った。