[一覧表示に戻る]
◇┳[レアモン]さる坊(4/13-21:23)No.3409
 ┗┳[Re:レアモン]弁・ケイシー(4/13-21:51)No.3410
  ┗┳[超必殺!?]ジョージアハピ(4/14-21:51)No.3457
   ┗━[Re:超必殺!?]さそり(4/14-22:51)No.3460

[レアモン]さる坊(4/13-21:23)No.3409
レアモンって合体じゃあできないんですか?
なにかあったら教えてください
あとレアモンで強いモンスターもできれば・・・・


[Re:レアモン]弁・ケイシー(4/13-21:51)No.3410
記事番号3409へのコメント
さる坊さんは No.3409「レアモン」で書きました。
>レアモンって合体じゃあできないんですか?
>なにかあったら教えてください
>あとレアモンで強いモンスターもできれば・・・・
>
ジェントル(合体時にDNAカプセルを隠し味に)とキンゾー(ギンゾーと
ブロンズゾーを合体)の二つは合体で作れるレアモンです。
 強いレアモンといえばビンチョーでしょうか、始めから超必殺技を持って
いるし。
 でも上の二つもガッツ回復が中々早いです。

[超必殺!?]ジョージアハピ(4/14-21:51)No.3457
記事番号3410へのコメント
弁・ケイシーさんは No.3410「Re:レアモン」で書きました。
>さる坊さんは No.3409「レアモン」で書きました。
>>レアモンって合体じゃあできないんですか?
>>なにかあったら教えてください
>>あとレアモンで強いモンスターもできれば・・・・
>>
> ジェントル(合体時にDNAカプセルを隠し味に)とキンゾー(ギンゾーと
>ブロンズゾーを合体)の二つは合体で作れるレアモンです。
> 強いレアモンといえばビンチョーでしょうか、始めから超必殺技を持って
>いるし。
> でも上の二つもガッツ回復が中々早いです。
>
うっそー!うちのラストチャンスから出したビンチョー覚えてなかった(多分)とおもいますよ。
[Re:超必殺!?]さそり(4/14-22:51)No.3460
記事番号3457へのコメント
ジョージアハピさんは No.3457「超必殺!?」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.3410「Re:レアモン」で書きました。
>>さる坊さんは No.3409「レアモン」で書きました。
>>>レアモンって合体じゃあできないんですか?
>>>なにかあったら教えてください
>>>あとレアモンで強いモンスターもできれば・・・・
>>>
>> ジェントル(合体時にDNAカプセルを隠し味に)とキンゾー(ギンゾーと
>>ブロンズゾーを合体)の二つは合体で作れるレアモンです。
>> 強いレアモンといえばビンチョーでしょうか、始めから超必殺技を持って
>>いるし。
>> でも上の二つもガッツ回復が中々早いです。
>>
>うっそー!うちのラストチャンスから出したビンチョー覚えてなかった(多分)とおもいますよ。
ラストチャンスから出たのはファイアーリヴァ―覚えてません。
決戦は金曜日と命〜〜〜〈忘れた)だけです。