[一覧表示に戻る]
◇┳[Sランクの公式戦に勝てない..]CAT(4/14-08:44)No.3426
 ┣┳[Re:Sランクの公式戦に勝てない..]唯(4/14-08:49)No.3427
 ┃┗┳[Re:Sランクの公式戦に勝てない..]shota(4/14-18:03)No.3438
 ┃ ┗━[Re:Sランクの公式戦に勝てない..]G(4/14-18:26)No.3440
 ┗┳[Re:Sランクの公式戦に勝てない..]山田山田男(4/14-18:37)No.3442
  ┗┳[Re:Sランクの公式戦に勝てない..]ジョージアハピ(4/14-21:49)No.3456
   ┗━[Re:Sランクの公式戦に勝てない..]ティヴァ(4/15-14:03)No.3488

[Sランクの公式戦に勝てない..]CAT(4/14-08:44)No.3426
どうしてもSランクの公式戦に勝てない。
いくら育てても勝てない。
どうやったらすごく強いモンスターができるのかわからん
Sランクの公式戦に勝たないとブリーダーランク6段に
なれないんでしょう?
だからジールとかドラゴンも出せない...
誰かアドバイスをくだせー

ちなみに4歳6ヶ月ぐらいのヒノトリと何にも育ててない
ビンチョーが相性良かったので、ビンチョー育ててから
合体させよーと思ってビンチョー4歳11ヶ月まで育てたら
相性が「あまり良くない」になってしまった。
なんでかさっぱりわからん。
[Re:Sランクの公式戦に勝てない..]唯(4/14-08:49)No.3427
記事番号3426へのコメント
CATさんは No.3426「Sランクの公式戦に勝てない..」で書きました。
>どうしてもSランクの公式戦に勝てない。
>いくら育てても勝てない。
>どうやったらすごく強いモンスターができるのかわからん
>Sランクの公式戦に勝たないとブリーダーランク6段に
>なれないんでしょう?
>だからジールとかドラゴンも出せない...
>誰かアドバイスをくだせー
>
>ちなみに4歳6ヶ月ぐらいのヒノトリと何にも育ててない
>ビンチョーが相性良かったので、ビンチョー育ててから
>合体させよーと思ってビンチョー4歳11ヶ月まで育てたら
>相性が「あまり良くない」になってしまった。
>なんでかさっぱりわからん。
ヒノトリなら強いので結構いけるはずです。かしこさ、命中だけ上げるのです。
相性はステータスの伸びって噂です。
[Re:Sランクの公式戦に勝てない..]shota(4/14-18:03)No.3438
記事番号3427へのコメント
唯さんは No.3427「Re:Sランクの公式戦に勝てない..」で書きました。
>CATさんは No.3426「Sランクの公式戦に勝てない..」で書きました。
>>どうしてもSランクの公式戦に勝てない。
>>いくら育てても勝てない。
>>どうやったらすごく強いモンスターができるのかわからん
>>Sランクの公式戦に勝たないとブリーダーランク6段に
>>なれないんでしょう?
>>だからジールとかドラゴンも出せない...
>>誰かアドバイスをくだせー
>>
>>ちなみに4歳6ヶ月ぐらいのヒノトリと何にも育ててない
>>ビンチョーが相性良かったので、ビンチョー育ててから
>>合体させよーと思ってビンチョー4歳11ヶ月まで育てたら
>>相性が「あまり良くない」になってしまった。
>>なんでかさっぱりわからん。
>ヒノトリなら強いので結構いけるはずです。かしこさ、命中だけ上げるのです。
>相性はステータスの伸びって噂です。
そうですね。
ヒノトリなら賢さを極限まで、命中をかなり高めに、余裕(寿命に)があるなら回避か
ライフを上げるのもいいかも。
まあ、そのヒノトリにファイアリバー(ファイアウェーブ)を使わせれば敵はいないで
すね。
[Re:Sランクの公式戦に勝てない..]G(4/14-18:26)No.3440
記事番号3438へのコメント
shotaさんは No.3438「Re:Sランクの公式戦に勝てない..」で書きました。
>唯さんは No.3427「Re:Sランクの公式戦に勝てない..」で書きました。
>>CATさんは No.3426「Sランクの公式戦に勝てない..」で書きました。
>>>どうしてもSランクの公式戦に勝てない。
>>>いくら育てても勝てない。
>>>どうやったらすごく強いモンスターができるのかわからん
>>>Sランクの公式戦に勝たないとブリーダーランク6段に
>>>なれないんでしょう?
>>>だからジールとかドラゴンも出せない...
>>>誰かアドバイスをくだせー
>>>
>>>ちなみに4歳6ヶ月ぐらいのヒノトリと何にも育ててない
>>>ビンチョーが相性良かったので、ビンチョー育ててから
>>>合体させよーと思ってビンチョー4歳11ヶ月まで育てたら
>>>相性が「あまり良くない」になってしまった。
>>>なんでかさっぱりわからん。
>>ヒノトリなら強いので結構いけるはずです。かしこさ、命中だけ上げるのです。
>>相性はステータスの伸びって噂です。
>そうですね。
>ヒノトリなら賢さを極限まで、命中をかなり高めに、余裕(寿命に)があるなら回避か
>ライフを上げるのもいいかも。
>まあ、そのヒノトリにファイアリバー(ファイアウェーブ)を使わせれば敵はいないで
>すね。
Sランクの敵はほぼ確実に最初に先手をとって攻撃してきます。
つまり、いかに最初の攻撃を避けるかが勝負の分かれ目でしょう・・・。
ジョーカーのタナトスなんか命中700ぐらいありますからねぇ・・・
とりあえず回避を999にするのが一番でしょう。
[Re:Sランクの公式戦に勝てない..]山田山田男(4/14-18:37)No.3442
記事番号3426へのコメント
CATさんは No.3426「Sランクの公式戦に勝てない..」で書きました。
>どうしてもSランクの公式戦に勝てない。
>いくら育てても勝てない。
>どうやったらすごく強いモンスターができるのかわからん
>Sランクの公式戦に勝たないとブリーダーランク6段に
>なれないんでしょう?
>だからジールとかドラゴンも出せない...
>誰かアドバイスをくだせー
>
>
出せるようなら、ズバリ、ジョーカーがお薦め。
賢さ・命中を極限まで上げて、できれば回避も上げて、
先制のデスエナジーで一撃必殺!
賢さ999・命中750・回避570位あれば、
デスエナジーだけで四大大会、レジェンド杯も制覇可能
[Re:Sランクの公式戦に勝てない..]ジョージアハピ(4/14-21:49)No.3456
記事番号3442へのコメント
山田山田男さんは No.3442「Re:Sランクの公式戦に勝てない..」で書きました。
>CATさんは No.3426「Sランクの公式戦に勝てない..」で書きました。
>>どうしてもSランクの公式戦に勝てない。
>>いくら育てても勝てない。
>>どうやったらすごく強いモンスターができるのかわからん
>>Sランクの公式戦に勝たないとブリーダーランク6段に
>>なれないんでしょう?
>>だからジールとかドラゴンも出せない...
>>誰かアドバイスをくだせー
>>
>>
>出せるようなら、ズバリ、ジョーカーがお薦め。
>賢さ・命中を極限まで上げて、できれば回避も上げて、
>先制のデスエナジーで一撃必殺!
>賢さ999・命中750・回避570位あれば、
>デスエナジーだけで四大大会、レジェンド杯も制覇可能
うちのヴァージはALL200〜300でも四大大会制覇したっすよ。
(一部ヤクった。)やっぱヴァージっすかね。
[Re:Sランクの公式戦に勝てない..]ティヴァ(4/15-14:03)No.3488
記事番号3456へのコメント
ジョージアハピさんは No.3456「Re:Sランクの公式戦に勝てない..」で書きました。
>山田山田男さんは No.3442「Re:Sランクの公式戦に勝てない..」で書きました。
>>CATさんは No.3426「Sランクの公式戦に勝てない..」で書きました。
>>>どうしてもSランクの公式戦に勝てない。
>>>いくら育てても勝てない。
>>>どうやったらすごく強いモンスターができるのかわからん
>>>Sランクの公式戦に勝たないとブリーダーランク6段に
>>>なれないんでしょう?
>>>だからジールとかドラゴンも出せない...
>>>誰かアドバイスをくだせー
>>>
>>>
>>出せるようなら、ズバリ、ジョーカーがお薦め。
>>賢さ・命中を極限まで上げて、できれば回避も上げて、
>>先制のデスエナジーで一撃必殺!
>>賢さ999・命中750・回避570位あれば、
>>デスエナジーだけで四大大会、レジェンド杯も制覇可能
>うちのヴァージはALL200〜300でも四大大会制覇したっすよ。
>(一部ヤクった。)やっぱヴァージっすかね。
ヴァージだと苦労ないからピクシー種もお薦めですね。
でもやっぱりヴァージかなー?だってあげるの命中と回避だけだし。