[一覧表示に戻る]
◇┳[・・・と言うわけで(チェス編)]唯(4/14-08:59)No.3428
 ┗━[Re:・・・と言うわけで(チェス編)]Haya(4/14-20:09)No.3448

[・・・と言うわけで(チェス編)]唯(4/14-08:59)No.3428
僕の中では
キング・・・ワガハイ
クイーン・・・ウンディーネ
ルーク・・・ロックロン
ビショップ・・・ジョーカー
ナイト・・・チャリオット
ポーン・・・ケルマディクス
に落ち着いてみました。
でも、こういうのもおもしろいですねぇ、よく思いつきましたね。
キングは人によって変えるとおもしろいかも。
ガリ系、ボス、メタルナー、スエゾー、ジールとか。
盤の上にいるのを想像するとたのしい。
[Re:・・・と言うわけで(チェス編)]Haya(4/14-20:09)No.3448
記事番号3428へのコメント
唯さんは No.3428「・・・と言うわけで(チェス編)」で書きました。
>僕の中では
>キング・・・ワガハイ
>クイーン・・・ウンディーネ
>ルーク・・・ロックロン
>ビショップ・・・ジョーカー
>ナイト・・・チャリオット
>ポーン・・・ケルマディクス
>に落ち着いてみました。
>でも、こういうのもおもしろいですねぇ、よく思いつきましたね。
>キングは人によって変えるとおもしろいかも。
>ガリ系、ボス、メタルナー、スエゾー、ジールとか。
>盤の上にいるのを想像するとたのしい。
いいですよね、こうゆうの。
みなさんも、テーマを作って、チームを作って
友達と対戦してみると楽しいですよ!