[一覧表示に戻る]
◇┳[大会]傘ぽん(4/14-10:58)No.3430
 ┗┳[Re:大会]唯(4/14-11:05)No.3431
  ┗┳[Re:大会]0C7(4/14-17:14)No.3435
   ┗┳[Re:大会]shota(4/14-17:41)No.3436
    ┗┳[Re:大会]あんどっち(4/14-21:13)No.3452
     ┣━[Re:大会()]唯(4/14-23:12)No.3462
     ┣━[Re:大会(ワルモン)]唯(4/14-23:14)No.3463
     ┗━[Re:大会]0C7(4/15-10:13)No.3486

[大会]傘ぽん(4/14-10:58)No.3430
モンスターを大会に出すとストレスは増えるのですか減るのですか?
増えると思ってたんですが「最強モンスター」のページには「減る」と
書いてあるので。「好き/嫌い」に「闘うこと」があるかどうかでまた
違うのでしょうか?
[Re:大会]唯(4/14-11:05)No.3431
記事番号3430へのコメント
傘ぽんさんは No.3430「大会」で書きました。
>モンスターを大会に出すとストレスは増えるのですか減るのですか?
>増えると思ってたんですが「最強モンスター」のページには「減る」と
>書いてあるので。「好き/嫌い」に「闘うこと」があるかどうかでまた
>違うのでしょうか?
モンスターを大会に出すとかなりのストレス解消になります。
終わった後しからなければ。
「好き/嫌い」ではこの場合、忠誠度に影響します。
[Re:大会]0C7(4/14-17:14)No.3435
記事番号3431へのコメント
なるほど。ありがとうございます。

ワルモンの育成に疲れ果ててしまったので
(見た目カッコいいのってたいてい激ワルだったりする)
大会でパラメータ伸ばそうかと思ったのですが、ストレスが気になったので。
パラメータは運まかせですけどね。あ、でも寿命は縮むのか。
[Re:大会]shota(4/14-17:41)No.3436
記事番号3435へのコメント
0C7さんは No.3435「Re:大会」で書きました。
>なるほど。ありがとうございます。
>
>ワルモンの育成に疲れ果ててしまったので
>(見た目カッコいいのってたいてい激ワルだったりする)
>大会でパラメータ伸ばそうかと思ったのですが、ストレスが気になったので。
>パラメータは運まかせですけどね。あ、でも寿命は縮むのか。
性格を矯正したらどうですか。
僕はピンクジャム(ワル)にフルーツグミを与えて激ヨイにしました。
激ワルからならフルーツグミ20個(笑)で激ヨイです。
[Re:大会]あんどっち(4/14-21:13)No.3452
記事番号3436へのコメント
shotaさんは No.3436「Re:大会」で書きました。
>0C7さんは No.3435「Re:大会」で書きました。
>>なるほど。ありがとうございます。
>>
>>ワルモンの育成に疲れ果ててしまったので
>>(見た目カッコいいのってたいてい激ワルだったりする)
>>大会でパラメータ伸ばそうかと思ったのですが、ストレスが気になったので。
>>パラメータは運まかせですけどね。あ、でも寿命は縮むのか。
>性格を矯正したらどうですか。
>僕はピンクジャム(ワル)にフルーツグミを与えて激ヨイにしました。
>激ワルからならフルーツグミ20個(笑)で激ヨイです。
フルーツグミ20個って金かかるし手間もかかるから大変でしょう
[Re:大会()]唯(4/14-23:12)No.3462
記事番号3452へのコメント
あんどっちさんは No.3452「Re:大会」で書きました。
>shotaさんは No.3436「Re:大会」で書きました。
>>0C7さんは No.3435「Re:大会」で書きました。
>>>なるほど。ありがとうございます。
>>>
>>>ワルモンの育成に疲れ果ててしまったので
>>>(見た目カッコいいのってたいてい激ワルだったりする)
>>>大会でパラメータ伸ばそうかと思ったのですが、ストレスが気になったので。
>>>パラメータは運まかせですけどね。あ、でも寿命は縮むのか。
>>性格を矯正したらどうですか。
>>僕はピンクジャム(ワル)にフルーツグミを与えて激ヨイにしました。
>>激ワルからならフルーツグミ20個(笑)で激ヨイです。
>フルーツグミ20個って金かかるし手間もかかるから大変でしょう

[Re:大会(ワルモン)]唯(4/14-23:14)No.3463
記事番号3452へのコメント
あんどっちさんは No.3452「Re:大会」で書きました。
>shotaさんは No.3436「Re:大会」で書きました。
>>0C7さんは No.3435「Re:大会」で書きました。
>>>なるほど。ありがとうございます。
>>>
>>>ワルモンの育成に疲れ果ててしまったので
>>>(見た目カッコいいのってたいてい激ワルだったりする)
>>>大会でパラメータ伸ばそうかと思ったのですが、ストレスが気になったので。
>>>パラメータは運まかせですけどね。あ、でも寿命は縮むのか。
>>性格を矯正したらどうですか。
>>僕はピンクジャム(ワル)にフルーツグミを与えて激ヨイにしました。
>>激ワルからならフルーツグミ20個(笑)で激ヨイです。
>フルーツグミ20個って金かかるし手間もかかるから大変でしょう
でも、育てているうちに性格良くなりません?
しかも溺愛風味に。
[Re:大会]0C7(4/15-10:13)No.3486
記事番号3452へのコメント
あんどっちさんは No.3452「Re:大会」で書きました。
>shotaさんは No.3436「Re:大会」で書きました。
>>0C7さんは No.3435「Re:大会」で書きました。
>>>なるほど。ありがとうございます。
>>>
>>>ワルモンの育成に疲れ果ててしまったので
>>>(見た目カッコいいのってたいてい激ワルだったりする)
>>>大会でパラメータ伸ばそうかと思ったのですが、ストレスが気になったので。
>>>パラメータは運まかせですけどね。あ、でも寿命は縮むのか。
>>性格を矯正したらどうですか。
>>僕はピンクジャム(ワル)にフルーツグミを与えて激ヨイにしました。
>>激ワルからならフルーツグミ20個(笑)で激ヨイです。
>フルーツグミ20個って金かかるし手間もかかるから大変でしょう

当初は
 フルーツグミ→オイル→夏美草→オイル
のローテーションだったんですけど、半年ぐらいで根負けしました。
グミ20個ってことはこれだと20ヶ月かかるわけですね。…つらいニャー。

ツリーの途中で自分のハンドル変わってるし。