[一覧表示に戻る]
◇┳[合体]カイト(4/14-21:17)No.3454
 ┗┳[Re:合体]さそり(4/14-22:56)No.3461
  ┗┳[Re:合体]カイト(4/15-19:19)No.3509
   ┗┳[Re:合体]ガゼル(4/16-01:34)No.3548
    ┗━[Re:合体]ぽや(4/16-14:57)No.3563

[合体]カイト(4/14-21:17)No.3454
ダッジさんのコメントの相性順で好きにしたらいい、
とのコメントはどの程度相性悪いのですか?
[Re:合体]さそり(4/14-22:56)No.3461
記事番号3454へのコメント
カイトさんは No.3454「合体」で書きました。
>ダッジさんのコメントの相性順で好きにしたらいい、
>とのコメントはどの程度相性悪いのですか?
最悪です。
かなり良いの正反対です。良くないの方がまだマシです。
でも技も継承します。パラメータが影響を一番受けるでしょう。
[Re:合体]カイト(4/15-19:19)No.3509
記事番号3461へのコメント
さそりさんは No.3461「Re:合体」で書きました。
>カイトさんは No.3454「合体」で書きました。
>>ダッジさんのコメントの相性順で好きにしたらいい、
>>とのコメントはどの程度相性悪いのですか?
>最悪です。
>かなり良いの正反対です。良くないの方がまだマシです。
>でも技も継承します。パラメータが影響を一番受けるでしょう。
ハッハッハッハッ、、、、、、(iOi)
いままで好きにしたらいい、、、ばかり選んでいたよ、、、
こんな大馬鹿野郎の苦労人は俺だけでしょうな、、、
[Re:合体]ガゼル(4/16-01:34)No.3548
記事番号3509へのコメント
カイトさんは No.3509「Re:合体」で書きました。
>さそりさんは No.3461「Re:合体」で書きました。
>>カイトさんは No.3454「合体」で書きました。
>>>ダッジさんのコメントの相性順で好きにしたらいい、
>>>とのコメントはどの程度相性悪いのですか?
>>最悪です。
>>かなり良いの正反対です。良くないの方がまだマシです。
>>でも技も継承します。パラメータが影響を一番受けるでしょう。
>ハッハッハッハッ、、、、、、(iOi)
>いままで好きにしたらいい、、、ばかり選んでいたよ、、、
>こんな大馬鹿野郎の苦労人は俺だけでしょうな、、、

あなただけでは有りません。
私も・・・
このコメント出たときに合体させていました。

[Re:合体]ぽや(4/16-14:57)No.3563
記事番号3548へのコメント
ガゼルさんは No.3548「Re:合体」で書きました。
>カイトさんは No.3509「Re:合体」で書きました。
>>さそりさんは No.3461「Re:合体」で書きました。
>>>カイトさんは No.3454「合体」で書きました。
>>>>ダッジさんのコメントの相性順で好きにしたらいい、
>>>>とのコメントはどの程度相性悪いのですか?
>>>最悪です。
>>>かなり良いの正反対です。良くないの方がまだマシです。
>>>でも技も継承します。パラメータが影響を一番受けるでしょう。
>>ハッハッハッハッ、、、、、、(iOi)
>>いままで好きにしたらいい、、、ばかり選んでいたよ、、、
>>こんな大馬鹿野郎の苦労人は俺だけでしょうな、、、
>
>あなただけでは有りません。
>私も・・・
>このコメント出たときに合体させていました。
>
俺も・・・・・・