[一覧表示に戻る]
◇┳[レアモンCD洋楽派]jon(4/15-00:46)No.3477
 ┗┳[Re:レアモンCD洋楽派]こー(4/15-09:03)No.3484
  ┗┳[Re:レアモンCD洋楽派]ガゼル(4/16-01:30)No.3547
   ┗┳[Re:レアモンCD洋楽派]こー(4/16-08:56)No.3552
    ┗━[Re:レアモンCD洋楽派]ガゼル(4/16-09:58)No.3556

[レアモンCD洋楽派]jon(4/15-00:46)No.3477
レアモンの出るCDを買いに行こうかなと思ってるんですが、邦楽は中古屋で探す
として、洋楽の場合、邦盤か洋盤かで違いますよねぇ?
それで次のCDからレアモンを出した方に聞きたいのですが、邦盤と洋盤のどちら
から出ました?

●トレイン・スポッティング (映画のサントラ・イーデン)
●Hotel California    ( Eagles・洋楽・ベタピン )
●ベイビーポータブルロック (ピチカートファイブ・邦楽・サンダーV)
ピチカートファイブは日本版と洋盤(Matador)があると思うんですが。

教えてください!!

[Re:レアモンCD洋楽派]こー(4/15-09:03)No.3484
記事番号3477へのコメント
ここの掲示板には初カキコです。よろしくお願いします。

>jonさんへ。

>レアモンの出るCDを買いに行こうかなと思ってるんですが、邦楽は中古屋で探す
>として、洋楽の場合、邦盤か洋盤かで違いますよねぇ?
>それで次のCDからレアモンを出した方に聞きたいのですが、邦盤と洋盤のどちら
>から出ました?
>
>●トレイン・スポッティング (映画のサントラ・イーデン)
>●Hotel California    ( Eagles・洋楽・ベタピン )
>●ベイビーポータブルロック (ピチカートファイブ・邦楽・サンダーV)
>ピチカートファイブは日本版と洋盤(Matador)があると思うんですが。
>
>教えてください!!

えぇ〜っと。
僕の持ってるのは、『トレイン・スポッティング』と『ベイビーポータブルロック』なんですけど、
『トレイン・スポッティング』は輸入盤、『ベイビーポータブルロック』は国内盤で、
それぞれ『イーデン』『サンダーV』がでました。
『Hotel California』についてはわかんないです。すいません。

輸入盤と国内盤の違いは僕も気になってます。
いったいどうなんでしょうね???


[Re:レアモンCD洋楽派]ガゼル(4/16-01:30)No.3547
記事番号3484へのコメント
こーさんは No.3484「Re:レアモンCD洋楽派」で書きました。
> ここの掲示板には初カキコです。よろしくお願いします。
>
>>jonさんへ。
>
>>レアモンの出るCDを買いに行こうかなと思ってるんですが、邦楽は中古屋で探す
>>として、洋楽の場合、邦盤か洋盤かで違いますよねぇ?
>>それで次のCDからレアモンを出した方に聞きたいのですが、邦盤と洋盤のどちら
>>から出ました?
>>
>>●トレイン・スポッティング (映画のサントラ・イーデン)
>>●Hotel California    ( Eagles・洋楽・ベタピン )
>>●ベイビーポータブルロック (ピチカートファイブ・邦楽・サンダーV)
>>ピチカートファイブは日本版と洋盤(Matador)があると思うんですが。
>>
>>教えてください!!
>
> えぇ〜っと。
> 僕の持ってるのは、『トレイン・スポッティング』と『ベイビーポータブルロック』なんですけど、
> 『トレイン・スポッティング』は輸入盤、『ベイビーポータブルロック』は国内盤で、
> それぞれ『イーデン』『サンダーV』がでました。
> 『Hotel California』についてはわかんないです。すいません。
>
> 輸入盤と国内盤の違いは僕も気になってます。
> いったいどうなんでしょうね???
>

この前「トレイン・スポッティング」のサントラを探しに行ったら、2種類あって(色違い)
どっちからレアモン出るか分かりますか?
[Re:レアモンCD洋楽派]こー(4/16-08:56)No.3552
記事番号3547へのコメント
ガゼルさんへ。

>この前「トレイン・スポッティング」のサントラを探しに行ったら、2種類あって(色違い)
>どっちからレアモン出るか分かりますか?

あー、たしかに『トレイン・スポッティング』のサントラは2種類ありますね。
あれは、オレンジ色の方が1枚目、キミドリ色の方が2枚目なんです。
で、レアモンがでるのはオレンジ色の方です。

キミドリ色の方からは・・・・・何が出るんだったっけ???
スイマセン、わすれちゃいましたぁ(笑)
家に帰ればわかるんですが、なんせ会社からしかネットができない身なもので・・・

ではではぁ。

[Re:レアモンCD洋楽派]ガゼル(4/16-09:58)No.3556
記事番号3552へのコメント
こーさんは No.3552「Re:レアモンCD洋楽派」で書きました。
> ガゼルさんへ。
>
>>この前「トレイン・スポッティング」のサントラを探しに行ったら、2種類あって(色違い)
>>どっちからレアモン出るか分かりますか?
>
> あー、たしかに『トレイン・スポッティング』のサントラは2種類ありますね。
> あれは、オレンジ色の方が1枚目、キミドリ色の方が2枚目なんです。
> で、レアモンがでるのはオレンジ色の方です。
>
> キミドリ色の方からは・・・・・何が出るんだったっけ???
> スイマセン、わすれちゃいましたぁ(笑)
> 家に帰ればわかるんですが、なんせ会社からしかネットができない身なもので・・・
>
> ではではぁ。
>
オレンジ色の方ですか。ありがとうございます。
まぁ、トレスポのサントラだったら両方買っても損しませんね。