[一覧表示に戻る]
◇┳[俺式バナナ育成法]龍神(4/15-03:53)No.3483
 ┗┳[Re:俺式バナナ育成法]shota(4/15-19:26)No.3510
  ┗━[平均700以下でも]BUU(4/15-23:16)No.3534

[俺式バナナ育成法]龍神(4/15-03:53)No.3483
レスは何回かつけてますが一応、はじめまして龍神というものです
バナナ法をやっていると軽トレーニングでも星三つになると
成功率が極端に下がって非常にやっかいです。
そこで、龍神式育成法を提案します。

1、最初は星三つになるまで重り引きだけをやる
2、ライフを700以上にする
3、プールをやってライフを999にする
4、射的で命中を700以上にする
5、めいそうで命中を999にする
6、猛勉強でかしこさを700以上にする
7、変動床でかしこさを999にする
8、あとは軽トレで他三つを700以上にする

以上です。誰でも思いつきますね・・・。
なお、重トレをやっているときに目的のパラメータがMAX
にならずに星三つになった場合はロードして他の重トレで片方の
パラメータを下げて調節してください。
あと他三つのパラメータは重トレの時点で700を
超えないように注意してください(一回星三つになると星二つにはもどらない)

ちなみに俺自身は最初からこの方法でやっていないので
できないかもしれませんが、そのへんは御了承を。




[Re:俺式バナナ育成法]shota(4/15-19:26)No.3510
記事番号3483へのコメント
龍神さんは No.3483「俺式バナナ育成法」で書きました。
>レスは何回かつけてますが一応、はじめまして龍神というものです
>バナナ法をやっていると軽トレーニングでも星三つになると
>成功率が極端に下がって非常にやっかいです。
>そこで、龍神式育成法を提案します。
>
>1、最初は星三つになるまで重り引きだけをやる
>2、ライフを700以上にする
>3、プールをやってライフを999にする
>4、射的で命中を700以上にする
>5、めいそうで命中を999にする
>6、猛勉強でかしこさを700以上にする
>7、変動床でかしこさを999にする
>8、あとは軽トレで他三つを700以上にする
>
>以上です。誰でも思いつきますね・・・。
>なお、重トレをやっているときに目的のパラメータがMAX
>にならずに星三つになった場合はロードして他の重トレで片方の
>パラメータを下げて調節してください。
>あと他三つのパラメータは重トレの時点で700を
>超えないように注意してください(一回星三つになると星二つにはもどらない)
>
>ちなみに俺自身は最初からこの方法でやっていないので
>できないかもしれませんが、そのへんは御了承を。
>
そうですね。やり方は非常にわかりやすいし、いいんじゃないでしょうか。
これをちょっと変更すれば、他の能力値を(“も”じゃないよ)999にすることも可
能ですしね。
おそらく四つの能力値を999にすることがは可能です。
ただ、星三つから二つに戻らないってとこは間違いですね。
上がる能力値の平均が700を下回ったら星は二つに戻ります。

[平均700以下でも]BUU(4/15-23:16)No.3534
記事番号3510へのコメント
>そうですね。やり方は非常にわかりやすいし、いいんじゃないでしょうか。
>これをちょっと変更すれば、他の能力値を(“も”じゃないよ)999にすることも可
>能ですしね。
>おそらく四つの能力値を999にすることがは可能です。
>ただ、星三つから二つに戻らないってとこは間違いですね。
>上がる能力値の平均が700を下回ったら星は二つに戻ります。
>


平均が700以下でも星が三つだったり、700以上でも二つだったり
することありません?
私は何回もありますが。