[一覧表示に戻る]
◇┳[名前のことで・・・]リバイアさん(4/15-18:37)No.3506
 ┗┳[Re:名前のことで・・・]Jiinn(4/16-00:11)No.3540
  ┣┳[Re:名前のことで・・・]ガゼル(4/16-01:24)No.3545
  ┃┗━[「感じ」じゃなくて「漢字」でした・・・]リバイア(4/16-18:35)No.3582
  ┗━[Re:名前のことで・・・誤解されてるかもしれないから]shota(4/17-12:43)No.3625

[名前のことで・・・]リバイアさん(4/15-18:37)No.3506
 私の名前なんですが、OOさんは・・・で書きました。
って、でますよね?
私の名前だと「リバイアさんさん」になりません?
もしそうだったら名前を「リバイア」にするのですが・・・
それと、最近名前で感じが多くなってません?失礼かもしれませんが。
あと、名前が漢字の人へ、読み方を教えてくれますか?
[Re:名前のことで・・・]Jiinn(4/16-00:11)No.3540
記事番号3506へのコメント
リバイアさんさんは No.3506「名前のことで・・・」で書きました。
> 私の名前なんですが、OOさんは・・・で書きました。
>って、でますよね?
>私の名前だと「リバイアさんさん」になりません?
>もしそうだったら名前を「リバイア」にするのですが・・・
>それと、最近名前で感じが多くなってません?失礼かもしれませんが。
>あと、名前が漢字の人へ、読み方を教えてくれますか?

リバイアさんさんnになってますね(笑)
ちなみに私は英語でJiinnですがジーンて読みます。

[Re:名前のことで・・・]ガゼル(4/16-01:24)No.3545
記事番号3540へのコメント
Jiinnさんは No.3540「Re:名前のことで・・・」で書きました。
>リバイアさんさんは No.3506「名前のことで・・・」で書きました。
>> 私の名前なんですが、OOさんは・・・で書きました。
>>って、でますよね?
>>私の名前だと「リバイアさんさん」になりません?
>>もしそうだったら名前を「リバイア」にするのですが・・・
>>それと、最近名前で感じが多くなってません?失礼かもしれませんが。
>>あと、名前が漢字の人へ、読み方を教えてくれますか?
>
>リバイアさんさんnになってますね(笑)
>ちなみに私は英語でJiinnですがジーンて読みます。
>
jiinn nが1個多かったみたいね。

[「感じ」じゃなくて「漢字」でした・・・]リバイア(4/16-18:35)No.3582
記事番号3545へのコメント
ガゼルさんは No.3545「Re:名前のことで・・・」で書きました。
>Jiinnさんは No.3540「Re:名前のことで・・・」で書きました。
>>リバイアさんさんは No.3506「名前のことで・・・」で書きました。
>>> 私の名前なんですが、OOさんは・・・で書きました。
>>>って、でますよね?
>>>私の名前だと「リバイアさんさん」になりません?
>>>もしそうだったら名前を「リバイア」にするのですが・・・
>>>それと、最近名前で感じが多くなってません?失礼かもしれませんが。
>>>あと、名前が漢字の人へ、読み方を教えてくれますか?
>>
>>リバイアさんさんnになってますね(笑)
>>ちなみに私は英語でJiinnですがジーンて読みます。
>>
>jiinn nが1個多かったみたいね。
>
すみません「感じ」じゃなくて「漢字」でした。
それと、名前「リバイア」にしました。
[Re:名前のことで・・・誤解されてるかもしれないから]shota(4/17-12:43)No.3625
記事番号3540へのコメント
Jiinnさんは No.3540「Re:名前のことで・・・」で書きました。
>リバイアさんさんは No.3506「名前のことで・・・」で書きました。
>> 私の名前なんですが、OOさんは・・・で書きました。
>>って、でますよね?
>>私の名前だと「リバイアさんさん」になりません?
>>もしそうだったら名前を「リバイア」にするのですが・・・
>>それと、最近名前で感じが多くなってません?失礼かもしれませんが。
>>あと、名前が漢字の人へ、読み方を教えてくれますか?
>
>リバイアさんさんnになってますね(笑)
>ちなみに私は英語でJiinnですがジーンて読みます。
>
僕はshota(ショウタ)です。
英語読みして下さい。
間違ってもそのまま変換しないように(笑)。