[一覧表示に戻る]
◇┳[甲子園の予選]メイメイ(4/15-19:38)No.3511
 ┗┳[Re:甲子園の予選]ティヴァ(4/15-19:57)No.3513
  ┗┳[Re:甲子園の予選]メイメイ(4/15-20:12)No.3515
   ┗┳[Re:甲子園の予選]ティヴァ(4/16-14:02)No.3558
    ┗━[Re:甲子園の予選]メイメイ(4/16-20:16)No.3595

[甲子園の予選]メイメイ(4/15-19:38)No.3511
久しぶりに、メイメイです。ところで、
甲子園の予選で、すえきとかをたおすタイムトライアルがありますよね。
これって、たとえば予選はモッチーで出て本選は、
すえぞーで出るなんて事は可能なんでしょうか・・。
 
[Re:甲子園の予選]ティヴァ(4/15-19:57)No.3513
記事番号3511へのコメント
メイメイさんは No.3511「甲子園の予選」で書きました。
>久しぶりに、メイメイです。ところで、
>甲子園の予選で、すえきとかをたおすタイムトライアルがありますよね。
>これって、たとえば予選はモッチーで出て本選は、
>すえぞーで出るなんて事は可能なんでしょうか・・。
>だめだと思います。たしかモンスター変えられないと思いましたよ。
[Re:甲子園の予選]メイメイ(4/15-20:12)No.3515
記事番号3513へのコメント
ティヴァさんは No.3513「Re:甲子園の予選」で書きました。
>メイメイさんは No.3511「甲子園の予選」で書きました。
>>久しぶりに、メイメイです。ところで、
>>甲子園の予選で、すえきとかをたおすタイムトライアルがありますよね。
>>これって、たとえば予選はモッチーで出て本選は、
>>すえぞーで出るなんて事は可能なんでしょうか・・。
>>だめだと思います。たしかモンスター変えられないと思いましたよ。
そうですよね、ありがとうございました

[Re:甲子園の予選]ティヴァ(4/16-14:02)No.3558
記事番号3515へのコメント
メイメイさんは No.3515「Re:甲子園の予選」で書きました。
>ティヴァさんは No.3513「Re:甲子園の予選」で書きました。
>>メイメイさんは No.3511「甲子園の予選」で書きました。
>>>久しぶりに、メイメイです。ところで、
>>>甲子園の予選で、すえきとかをたおすタイムトライアルがありますよね。
>>>これって、たとえば予選はモッチーで出て本選は、
>>>すえぞーで出るなんて事は可能なんでしょうか・・。
>>>だめだと思います。たしかモンスター変えられないと思いましたよ。
>そうですよね、ありがとうございました
>いえいえあのーメイメイさんは次の甲子園にでるんですか?
それぞれの地区大会で優勝したモンスター同士をテクモの方で対戦[オート]
させるそうです。勝ち残ったモンスターはシード権がもらえるらしいですよ。
まあオートバトルで対戦させるからよほどの大凶運がないとのこんないでしょうけど。
[Re:甲子園の予選]メイメイ(4/16-20:16)No.3595
記事番号3558へのコメント
ティヴァさんは No.3558「Re:甲子園の予選」で書きました。
>メイメイさんは No.3515「Re:甲子園の予選」で書きました。
>>ティヴァさんは No.3513「Re:甲子園の予選」で書きました。
>>>メイメイさんは No.3511「甲子園の予選」で書きました。
>>>>久しぶりに、メイメイです。ところで、
>>>>甲子園の予選で、すえきとかをたおすタイムトライアルがありますよね。
>>>>これって、たとえば予選はモッチーで出て本選は、
>>>>すえぞーで出るなんて事は可能なんでしょうか・・。
>>>>だめだと思います。たしかモンスター変えられないと思いましたよ。
>>そうですよね、ありがとうございました
>>いえいえあのーメイメイさんは次の甲子園にでるんですか?
>それぞれの地区大会で優勝したモンスター同士をテクモの方で対戦[オート]
>させるそうです。勝ち残ったモンスターはシード権がもらえるらしいですよ。
>まあオートバトルで対戦させるからよほどの大凶運がないとのこんないでしょうけど。
ハイ、出ますたぶん今年もやるとおもいますが、大阪府のワンダーパニック池田店で
行われる大会に出ると思います。それと話が変わりますが僕HPを開設しようと
思ってます、開設したときには掲示板に書きこみますから,皆さん来てください。