[一覧表示に戻る]
◇┳[今まで気になっていたこと]すえき(4/15-19:48)No.3512
 ┗┳[Re:今まで気になっていたこと]斬技烈斗(4/15-20:14)No.3516
  ┗┳[Re:今まで気になっていたこと]小須田部長(4/15-21:09)No.3524
   ┗┳[Re:今まで気になっていたこと]ティヴァ(4/16-14:07)No.3559
    ┗━[Re:今まで気になっていたこと]カイト(4/16-22:26)No.3605

[今まで気になっていたこと]すえき(4/15-19:48)No.3512
 トレーニングして、能力知があがる画面が出るときありますよね。あのときに上
に、+1とかでるんですけどなんですか。
[Re:今まで気になっていたこと]斬技烈斗(4/15-20:14)No.3516
記事番号3512へのコメント
すえきさんは No.3512「今まで気になっていたこと」で書きました。
> トレーニングして、能力知があがる画面が出るときありますよね。あのときに上
>に、+1とかでるんですけどなんですか。
得意なトレーニングだとつくみたいです。たしか

[Re:今まで気になっていたこと]小須田部長(4/15-21:09)No.3524
記事番号3516へのコメント
斬技烈斗さんは No.3516「Re:今まで気になっていたこと」で書きました。
>すえきさんは No.3512「今まで気になっていたこと」で書きました。
>> トレーニングして、能力知があがる画面が出るときありますよね。あのときに上
>>に、+1とかでるんですけどなんですか。
>得意なトレーニングだとつくみたいです。たしか
>
修行でも得意な修行がありますよ。
ヒノトリはカウレア火山の修行が得意で、
ヒノトリの円盤石を使うと、カウレア火山の修行が得意になります。 
[Re:今まで気になっていたこと]ティヴァ(4/16-14:07)No.3559
記事番号3524へのコメント
小須田部長さんは No.3524「Re:今まで気になっていたこと」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.3516「Re:今まで気になっていたこと」で書きました。
>>すえきさんは No.3512「今まで気になっていたこと」で書きました。
>>> トレーニングして、能力知があがる画面が出るときありますよね。あのときに上
>>>に、+1とかでるんですけどなんですか。
>>得意なトレーニングだとつくみたいです。たしか
>>
>修行でも得意な修行がありますよ。
>ヒノトリはカウレア火山の修行が得意で、
>ヒノトリの円盤石を使うと、カウレア火山の修行が得意になります。 
実際のパラメーターにはなんにもおきてないですけど+1意味あんのかなー?
[Re:今まで気になっていたこと]カイト(4/16-22:26)No.3605
記事番号3559へのコメント
ティヴァさんは No.3559「Re:今まで気になっていたこと」で書きました。
>小須田部長さんは No.3524「Re:今まで気になっていたこと」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.3516「Re:今まで気になっていたこと」で書きました。
>>>すえきさんは No.3512「今まで気になっていたこと」で書きました。
>>>> トレーニングして、能力知があがる画面が出るときありますよね。あのときに上
>>>>に、+1とかでるんですけどなんですか。
>>>得意なトレーニングだとつくみたいです。たしか
>>>
>>修行でも得意な修行がありますよ。
>>ヒノトリはカウレア火山の修行が得意で、
>>ヒノトリの円盤石を使うと、カウレア火山の修行が得意になります。 
>実際のパラメーターにはなんにもおきてないですけど+1意味あんのかなー?
+1されたものが表示されるから意味ないようにかんじるだけ。
20以上は一度にあがらないから最盛期にはほとんど意味ない
ことが多いけどね。