[一覧表示に戻る]
◇┳[フェニックスの神秘]見習い調教師(4/15-20:14)No.3517
 ┗┳[Re:フェニックスの神秘]少年H(4/15-20:37)No.3521
  ┗┳[Re:フェニックスの神秘]見習い調教師(4/15-21:32)No.3526
   ┗━[Re:フェニックスの神秘]唯(4/16-09:26)No.3553

[フェニックスの神秘]見習い調教師(4/15-20:14)No.3517
最近ウチのジョーカーをカウレア火山に修行に出したら。
フェニックスって言うS級のノラモンに合ったんだけど、後から
モンスターカード見たら「見たものは長生きできる」って書いてあったんだけど、
このウワサ本当だと思う?知っている人いたら情報ちょうだい。
[Re:フェニックスの神秘]少年H(4/15-20:37)No.3521
記事番号3517へのコメント
見習い調教師さんは No.3517「フェニックスの神秘」で書きました。
>最近ウチのジョーカーをカウレア火山に修行に出したら。
>フェニックスって言うS級のノラモンに合ったんだけど、後から
>モンスターカード見たら「見たものは長生きできる」って書いてあったんだけど、
>このウワサ本当だと思う?知っている人いたら情報ちょうだい。

うそだと思う。
修行出してフェニックス倒したけど、直後に死んでしまったから。

[Re:フェニックスの神秘]見習い調教師(4/15-21:32)No.3526
記事番号3521へのコメント
少年Hさんは No.3521「Re:フェニックスの神秘」で書きました。
>見習い調教師さんは No.3517「フェニックスの神秘」で書きました。
>>最近ウチのジョーカーをカウレア火山に修行に出したら。
>>フェニックスって言うS級のノラモンに合ったんだけど、後から
>>モンスターカード見たら「見たものは長生きできる」って書いてあったんだけど、
>>このウワサ本当だと思う?知っている人いたら情報ちょうだい。
>
>うそだと思う。
>修行出してフェニックス倒したけど、直後に死んでしまったから。
>
あらら。ウソだったのか〜、残念。でも少年Hさんも残念だったね。
フェニックス倒すくらいだから、けっこう強かったんでない?
カルチャーショックって感じ?
[Re:フェニックスの神秘]唯(4/16-09:26)No.3553
記事番号3526へのコメント
見習い調教師さんは No.3526「Re:フェニックスの神秘」で書きました。
>少年Hさんは No.3521「Re:フェニックスの神秘」で書きました。
>>見習い調教師さんは No.3517「フェニックスの神秘」で書きました。
>>>最近ウチのジョーカーをカウレア火山に修行に出したら。
>>>フェニックスって言うS級のノラモンに合ったんだけど、後から
>>>モンスターカード見たら「見たものは長生きできる」って書いてあったんだけど、
>>>このウワサ本当だと思う?知っている人いたら情報ちょうだい。
>>
>>うそだと思う。
>>修行出してフェニックス倒したけど、直後に死んでしまったから。
>>
>あらら。ウソだったのか〜、残念。でも少年Hさんも残念だったね。
>フェニックス倒すくらいだから、けっこう強かったんでない?
>カルチャーショックって感じ?
カードとかに書かれているのは設定なんで、そういう風にとらないほうがいいですよ。